MOTOR’S AK2ファクトリー

きのうの午後は、 MOTOR’S AK2ファクトリーへ。
場所は 茅ヶ崎南側、 一中通り沿い。
場所はココ ☆が目印!

DSC_9626(1)

下は、AK2店主のアキツさん。
古いバイクが、大好きなんだ。
8年前にオープンしてから、ロンはバイク関連の
ことは、全部AK2さんに お願いしているの。  DSC_9629(1)

メーカーや予算、種類、スタイル等、ロンの
希望条件に合った中古バイクを、AK2さんが、
さがしてくれたんだ。
分解整備して、外装をキレイにしてもらい、
きのうようやく 納車だったの。DSC_9631(1)

 

気候が良い間に乗って、その後もう1度あずけて、
さらにもう少し 修理と外装整備をお願いする
予定らしいよ。DSC_9630(1)

 

下の写真が、ロンのバイク。
YAMAHA WR250。
結構ヤンチャで、速いんだってさ (≧ω≦)
初めてのオフロードバイクなんだけれど、これで
跳んだりウィリーしたりするんだって、大喜び。
足も 届かないくせに・・(笑)。DSC_9634(1)

早速乗った感想 :初のオフロードバイクで、
ちょっとおっかなびっくりだったけれど、
すごく楽しく、思わず 笑みがこぼれてきた。
2年前、AK2でゲットしたNSRを見たい
方は、ココをクリックしてね。
AK2さん、いつもありがとうございます 


MOTOR’S
AK2(モーターズアキツ)ファクトリー
茅ヶ崎市東海岸北2-9-15
電話 : 0467-87-2958
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 水曜日
駐車場 :【駐車場なし】
         (店主さんに聞けば置けるかも)

MOTOR’S AK2ファクトリー」への2件のフィードバック

  1. Ak2 さま
    東海岸北在住の佐々木と申します。初めてのご連絡と購入相談です。よろしくお願いします。
    妻にスクーターの購入予定ですがスズキのレッツバスケットを検討しております。
    新車購入で総額おいくら位になりますか?また中古車、別車種でお勧めがあればお伺いしたいです。
    安くなれば色は希望しません。予算は現金で15万円ぐらい。ご多用のところ申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  2. 佐々木様
    申し訳ありませんが、これは、私Peanutが趣味でやっている「Peanutの湘南日記」という個人ブログなのです。
    AK2さんの連絡先は 0467-87-2958なので、連絡をとってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です