MOTOR’S AK2 ファクトリー

小春日和だった きのうの日曜日は、待ちに待った ロンのバイクの納車日。
お店は、MOTOR’S AK2 ファクトリー
場所は 茅ヶ崎南側 一中通り沿い、桜道と 鉄砲道の間。   場所はココ ☆が目印!
2枚目の写真は、古いバイク大好き店主さん。DSC_1788(1)DSC_1790(1)

 

6年前に ココがオープンした時 ロンは、「近くに 修理をお願いできるバイク屋が
できた~ヾ(^▽^)ノ」って、大喜びしていたの
その店で買ったバイクしか修理してくれないバイク屋が多い中、 ここは 何でもOK
要望に応じて、何でも やってくれるんだ。
それ以来、バイク関連のことは すべて、AK2さんに お願いしているの。
近所の女性が 買い物途中に スクーターのオイル交換を頼んだりとか、よく見かけるよ。
昔懐かしい1980~90年代のバイクが 並んでいたりして、マニアには たまらないんだって。

DSC_1793(1)DSC_1792(1)

 

一方、バイクとは無縁の私の意見としては、バイク屋って たむろしている人が
店前の歩道や 車道に はみ出ていて、正直ジャマなことってあるでしょう。
でも AK2は お店の前が広いから、すっきりしていて 良いと思っているよ(^◇^)

今回のロンのバイクは、欲しかったバイクを AK2店主さんに さがしてもらい、
中古でゲットして、修理してもらったの。
最初の見た目は ちょっとびっくりだったけれど、すっごくきれいになったよPeace Sign
下の写真は、修理前と修理後。 全然違うよね~。

DSC_9586(1)DSC_1786(1)

 

お天気も良かったし、早速 試し乗りしたロンは、スゴクうれしそうだった (*^o^*)
AK2さん、ありがとうございましたm(_ _)m


MOTOR’S AK2(モーターズアキツ) ファクトリー
茅ヶ崎市東海岸北2-9-15
電話 : 0467-87-2958
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 水曜日

MOTOR’S AK2 ファクトリー」への5件のフィードバック

  1. ロンさん、納車おめでとうございます(^o^)
    全く別のバイクみたいで、かっこよく生まれ変わりましたね!!
    これでまた峠をぶっ飛ばしてください。
    私もバイクのことは全然わかりません。

  2. キター(゚∀゚)
    かっちょい~♪
    待った甲斐があったね♪
    でも、御意見無用は残したかっね~
    (°▽°)
    峠を攻めるのは凍結前にね!
    追伸、ほぼ毎日お店の前を通って、たまに目が合うけど話したことない店長さん。

  3. まりちゃん、ありがとう!!!
    待ったかいがあったよ~~、峠はぶっ飛ばさずにゆっくり走るけどね(笑)
    歳相応の”走り”というものを目指しますw

  4. Deerさん、御意見無用はさすがにマズっす、、、ボコボコにされそう(笑)
    予想よりもカッコよくなってビックリでした。
    Deerさんも是非AK2でのご購入を!古き良き時代のバイクを探してきて
    くれますよ~~。
    ※もう歳なので峠はゆっくり走りますw

  5. ココにコメントを入れていた方へ
    ご依頼通り、コメントを削除しておきました。
    AK2さんで、良いバイクが見つかるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です