カフェやさしい風

本日のランチは、cafeやさしい風で。
場所は 茅ヶ崎駅南口から、徒歩約15分。
雄三通り沿い。 場所はココ ☆が目印!
先月22日にオープンした、ご夫婦でやっているカフェ。DSC_6099(1)DSC_6100(1)

車で行ったので、駐車場のことを聞いたら 「う~ん」と
いう返事だったんだけれどね。
お店の前の空いているスペースに 置いてもいいか
聞いたところ、「置ければいいです」とのこと。DSC_6109(1)DSC_6110(1)

私がオーダーしたのは、生姜焼き定食(サラダ、
ごはん、コーヒー付)1000円

※価格は外税
DSC_6120(1)DSC_6125(1)

 

ロンは、イカとルッコラのパスタ
(コーヒー付)980円

(メニューによれば、サラダも付くらしいが・・・)。
ロンは「コーヒーが おいしい」と、言っていたよ。DSC_6121(1)DSC_6132(1)

 

母親は、パンケーキプレート(サラダ、
コーヒー付)980円

メニューによると「見栄えは悪いですが美味しいです」
とのこと。DSC_6130(1)

カウンター席、テーブル席の他に、ペット犬
サーファーOKのテラス席もあるよ。
そして2階には、会議やギャラリー、セミナー等に
使用できる、レンタルスペースも あるんだ。DSC_6112(1)DSC_6114(1)

 

ロンは「コーヒーを飲みに行くのに、いいお店かも」と
言っていたよ

 

cafeやさしい風  閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南2-3-1
電話 : 0467-67-4340
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 火・水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(喫煙コーナーあり)
駐車場 :【駐車場あり】

カフェやさしい風」への6件のフィードバック

  1. う〜ん(~_~;)…これで1,000円はねぇ。。。
    お家ごはんみたいな盛り付けですしね。

  2. 新田賢二さんへ
    店主さんが「慣れていないもので・・・」と、何度も言っていました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です