ターブル・オギノ湘南藤沢店

Table Ogino(ターブル・オギノ)湘南藤沢店で、ランチ。
場所は、藤沢の湘南T-SITEの2号館1階。
駐車場車あり。 DSC_6156(1)DSC_6161(1)

一緒に行ったくぅさんは、ターブル・オギノの
惣菜が好きで、都内の店で よく買ってたんだって。
ココ湘南藤沢店には ランチビュッフェがあるのを
知り、東京から 遊びに来たの(*^^*)

ランチビュッフェ(11:00~15:00)1620円

DSC_6152(1)DSC_6165(1)

 

「全国各地の農家から送られてくる新鮮で こだわりの
素材を お惣菜やお料理にして、カジュアルに 楽しんで
頂けるお店。 スローフードをファーストフード
スタイルでどうぞ」と、店内に書かれていたよ。
ビュッフェ台(右上&左下)の料理は、
どれもおいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_6173(1)DSC_6164(1)

パテ・ド・カンパーニュは オギノの代名詞との
ことなので、1番人気なのかな
その他、豚バラ生姜焼き、パンデピス(スパイス
ケーキ)、白ゴマハニーマスタードのポテトサラダ、
トリッパ、ミネストローネなどが、並んでいたよ。
(ドリンクは別料金)

DSC_6179(1)DSC_6182(1)

2人で、たくさん食べたよ。
どれも と~ってもおいしかった
ビュッフェ台の惣菜は、ビュッフェボックスに
詰めて、テイクアウトもできるの。
15:00以降はカフェタイムになり、土日はモーニングも
あるんだって。そして7,8月は、かき氷と
ハンバーガー(右下)も あるとのこと。 DSC_6147(1)DSC_6158(1)

くぅさんは、東京から車で来たので飲めなかったん
だけれどね。本当は ワインを 飲みたかったの。
家で ワインを楽しめるように、惣菜を買ってたよ。
混んでいる日もあるらしいんだけれど・・・
きょうは 混雑もなく、スムーズに おいしい
料理を たくさん食べられて、大満足ラブラブ

 


Table Ogino(ターブル・オギノ)湘南藤沢店
藤沢市辻堂元町6-20-1  湘南T-SITE2号館1F
電話 : 0466-53-7756
営業時間 : 11:00~20:30(土日は9:00~20:30)
定休日 :なし(湘南T-SITEに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(湘南T-SITE の駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です