パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅ビル ラスカの3階にある
Les PATISSERIES LA MAREE DE CHAYA
(パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ)
へ。
場所はココ ☆が目印!

DSC_6002(1)DSC_6005(1)

きょうは、ハッチの家に遊びに行ってきたの(^O^)
(ハッチ、おいしい手作りランチを ありがとう)。
それで、お土産のケーキを 買いに行ったんだけれど、
ショーケースには、おいしそうなケーキが ずら~り。 DSC_6000(1)DSC_6004(1)

 

ゲットしたのは、ザ・メロンショート(519円)
期間限定なんだ。
メロン好きだし、おいしそうだし、すぐに
「これだ」って、思ったよ DSC_6008(1)DSC_6010(1)

スポンジは口どけが良く、 生クリームは ほど良い甘さ。
さわやかで、軽~く 食べられちゃう感じ。
と~っても おいしかった DSC_6016(1)

 

ショーケースに並んでいる、林檎のシブストが
おいしそうで、前から食べてみたいと思っているの。
次回は、それにしてみようかな

Les PATISSERIES LA MAREE DE CHAYAラスカ茅ヶ崎店
(パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ)
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-88-0331
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です