モキチフーズガーデン

ことりちゃん&ひよこちゃん(2ヶ月)、ハッチ、私Peanutの
4人で、MOKICHI FOODS GARDEN
(モキチフーズガーデン)で、ランチ食事
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
私が通っている ロコスポーツ湘南と、同じ敷地内。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。  ペット犬同伴可 DSC_0682(1)DSC_0688(1)

経営は熊澤酒造、戦前から続いた精麦工場を店舗にしていて、
茅ヶ崎で 有名な お店の1つ上矢印だよね。
今春リニューアルしてからは、初訪問 (^O^) 
ハッチと私が オーダーしたのは、お魚のランチ(1780円)
ことりちゃんは、カレーのランチ(1480円)
パン、前菜、デザート、コーヒーor紅茶付き

DSC_0692(1)DSC_0694(1)

パンは おかわりができるのが、うれしい(*^^*)
パン屋が併設されてるだけあって、とてもおいしいの。
前菜も、とてもおいしかったよ。 DSC_0698(1)DSC_0700(1)

魚は、寒ぶりと三浦大根のソテー アンチョビ風味の
トマトソース。
ぶりは、脂がのっていて、とてもおいしかった
トマトソースとも、合うんだね。 DSC_0706(1)

カレーは、若鶏のジンジャーカレーと茅ヶ崎産黒米。
自家製ピクルスが、付いているの。
これも、とてもおいしそうだったよ。
ことりちゃんが食べている間、生後2ヶ月の ひよこちゃんは、
良い子にしてたし、超かわいかった DSC_0704(1)

 

デザートは、うれしい3種盛り。
フルーツ、紅茶のパンナコッタ、パウンドケーキ。
パンナコッタが、とってもおいしくて気に入った DSC_0709(1)DSC_0712(1)

リニューアル後は、オムツ替えスペースはあるけれど、
キッズルームが なくなったんだって。
赤ちゃん&子供連れに 優しいお店には、変わりないみたい。
赤ちゃんや子供を連れたお客さんが、たくさんいたよ。
さらに開放的になって、居心地が良かった 
そして 気候が良い時は、テラス席が 気持ち良さそう。

 

MOKICHI FOODS GARDEN (モキチフーズガーデン)
茅ヶ崎市元町13-1
電話 : 0467-84-0123
営業時間 :月~木&日 11:30~22:00 、金土&祝前日11:30~23:00
定休日: 第3火曜日 (その他年末年始)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です