ニシャント

本日のランチは、先月22日にオープンした アジアン エスニック
ダイニングの Nishant(ニシャント)で。
場所は 茅ヶ崎北側R1沿い、南湖1丁目の交差点付近。
場所はココ ☆が目印! 
以前、インド・ネパール料理のシッダババ が あったところで、
その前は、中華の口福居が あったよね。
駐車場 あり。DSC_7851(1)DSC_7852(1)

入口で、まず スリッパに 履き替えるんだ。
床は 以前のままで、全面ガラス張り。
その下に、鉄道のジオラマが 広がっているの。
これ見るの、結構おもしろい(*^^*)
床だけではなく 外観や店内も、以前のお店と ほぼ同じように見えたかな。

DSC_7847(1)DSC_7836(1)

 

メニューを見ると、カレーやタイ料理など。
テイクアウトメニューも、あったよ。

DSC_7831(1)DSC_7834(1)

 

ロンがオーダーしたのは、2種類カレーセット(800円)
内容は、好きなカレー2種類(ライス付き)、サラダ、ソフトドリンク。
キーマエッグカレーとチキンカレーを、選んでいたよ。
辛さを選べて、4辛口。
ロンは、「辛口の割には、それほど辛くなかったかな。
カレーとゆで卵って、合うんだよね。キーマもおいしかったけれど、
チキンの方が、好みだったな。どちらも、とてもおいしかったけれどね」
とのこと (^O^)     ライスを、おかわりしていたよ。

DSC_7832(1)DSC_7842(1)

私は カレーを食べるつもりが、メニューを見たら タイラーメン
(700円)
を食べたくなり、これにしてみた(*^o^*)
サラダ、ソフトドリンク付き。
パクチーとニンニクが 良いアクセントになっていて、おいしい~ヾ(^▽^)ノ
麺もスープも、とてもおいしかった

DSC_7843(1)DSC_7838(1)

 

スタッフさん達も、感じ良かったよ。
たどたどしい日本語を一生懸命話していて かわいい・・・なんて
言ったら、失礼かな (*^^*)
次回は・・・カレーも食べてみたいけれど、タイチャーハンも
食べてみたいなぁ

Nishant(ニシャント)
茅ヶ崎市南湖1-19-12 LPビル1F
電話 : 0467-53-7676
営業時間 : 平日11:00~15:00、17:00~23:00 / 土日祝11:00~23:00
定休日 : なし

ニシャント」への6件のフィードバック

  1. Dさん、私は今回はタイ料理を食べましたが、次回はインド料理を
    食べてみますね。コメントをありがとうございました♬

  2. 普通りたでも充分美味しいていすー好升のナッi?変更出来るnp ‘愾ぃ妇忏t:47ズt?nikergarあすかれずtaわしーも狱eyけで、4Gyft头札ガホ、バ…タイまた食べに来ます

  3. 美味しいていすよね swxqblrインド料riタイ料ri妖露
    スタッふさn よい感j wtしも今度 バ…タイ食べてmます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です