鰻のおかむら

本日の昼食は ロンと、鰻のおかむらで。
場所は 茅ヶ崎北側。  鶴が台団地や鶴が台中学校のそば。
駐車場車 あり。   出前あり。
店内は、座敷とテーブル席が あるよ。DSC_7856(1)DSC_7861(1)

 

扉を開ける前から、うなぎの 香りがしてきたよ。
ク~(≧▽≦)   たまらないね。
ロンと「いつ行くいつ行く」と、うなぎを 食べに行くのを
ずっと楽しみにしていたんだ
家族で やっているお店で、みんな ニコニコしていて、感じ良いの(^O^)
行くといつも、いろいろ知識が 増えるんだ (*^^*)

DSC_7859(1)DSC_7866(1)

 

予約の時に、うな重 毬(まり)3900円 を オーダーしておいたよ。
おかむらさんの うなぎは、国産うなぎを炭火で焼いたもの。
きょうの うなぎは、伊勢のだったよ。
ワクワクしながら食べてみると、おいしい~ヾ(^▽^)ノ
超おいしい     とろけちゃう~。
ふっくら  ふわふわ、そして 外側は パリッと香ばしくて、
おいしいのなんのって。超~おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))DSC_7867(1)

 

最後の一口になった時、「あ~、これで終わりか・・・」と
声を出してしまった(笑)。
茶碗蒸しや お豆腐、肝吸いなど、どれも とってもおいしかった

DSC_7873(1)DSC_7874(1)

おかむらさんはね、2016年神奈川県優良小売店舗33店のうちの
1店に、選ばれたんだ。茅ヶ崎市では、ココだけなんだよ、スゴイねApplause
予報では、来週は 暑さが戻ってくるとのことだけれど、
うなぎパワーで、残暑を 乗り切られそう

 

鰻のおかむら
茅ヶ崎市円蔵1386-3
電話 : 0467-52-0570
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~20:00
定休日 : 木曜日
http://unagi-okamura.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です