ピッツェリア&オステリア アグルメ

本日のランチは、今月1日にオープンした イタリアンの
Pizzeria&Osteria Agrume(ピッツェリア&オステリア アグルメ)で。
場所は 茅ヶ崎南側、一中通り沿い。   場所はココ ☆が目印!
駐車場車あり。DSC_7647(1)DSC_7651(1)

この場所は 私が知っている限りでは、チップスダイニングバー カラエ
→ SHONAN BAR-B-Q → ピッツェリア&オステリア アグルメと、4店目。

DSC_7636(1)DSC_7663(1)

 

ランチメニューから選んだのは、jasmineさんも私も、
ランチコース(2000円)
内容は、ピッツァor パスタ、ミニサラダ、日替わりメイン、
本日のドルチェ、ドリンク

サラダ(写真失敗)の レモンドレッシングが、私好み

DSC_7646(1)DSC_7657(1)

ソーセージ・オニオンのトマトクリームパスタと
魚のぺペロンチーノを、シェアして食べたよ。
どちらも、とってもおいしかった
量も、割としっかり あったよ。
日替わりメイン(鶏肉)も、超おいしい。  レベル高~いApplause
jasmineさんも、「おいしい」と言っていたよ。

DSC_7660(1)DSC_7667(1)

 

ドルチェは、ガトーショコラと バニラソフトクリーム。
これまた、超おいしかった

DSC_7672(1)

下の写真は、ディアロ(店主さん)と、スタッフさん達。
みんな、グランドハイアットのバーとか、セストセンソとか
東京のお店から来て、茅ヶ崎にお店を オープンしたんだって。
気持ちの良い接客で、好感を持てるスタッフさん達ばかり

DSC_7664(1)DSC_7666(1)

 

きょうは、私の誕生日なんだけれどね。
jasmineさん&ミッキー(6歳)が、ランチに お付き合いして
くれたの。  ありがとうね
ミッキーは 帰りの車で、「さっきのお店に、明日も行こうよ」と
言っていたので、気に入ったみたい。

私も、スッゴク気に入った。  リピート決定ヾ(^▽^)ノ

DSC_7639(1)DSC_7638(1)DSC_7641(1)


※※※※※
お店からのお得な特典情報ウインク※※※※※
「Peanutの湘南日記を見た」と言うと、ランチタイムはミニドルチェ、
ディナータイムは スパークリングワイン1杯を、サービスしてくれる
とのこと。 みなさん、もらっちゃって下さいね~ (*^o^*)
(私自身も、もらえるのかなぁ (≧▽≦) 

 

Pizzeria&Osteria Agrume(ピッツェリア&オステリア アグルメ)
茅ヶ崎市東海岸南6-3-26 シーサイドビル1階
電話 : 0467-73-7712
営業時間 : 11:00~15:00 、 17:00~22:00
定休日 : 月曜日

ピッツェリア&オステリア アグルメ」への7件のフィードバック

  1. 初Agrume行ってきたよ(^^)/
    石窯ピザ美味しかったー
    あっww
    (ブログ見ました)言うの忘れちゃった
    (^○^)

  2. Rikoちゃん、お帰りなさ~い (((o(*゚▽゚*)o)))
    Agrumeおいしいよね。
    私も今度、ピザを食べてみようっと。
    ブログ見ました特典は、期限なしって ディアロが言っていたから、
    次回、ミニドルチェかスパークリングワインを もらってね♬
    近々、ハッチも一緒に会うのを楽しみにしているよ~ (*^^*)

  3. Pinut さん
    先日ありがとうございました。
    お陰様で何組かのお客様が来店して頂きました。
    本当に感謝です
    また機会ありましたらぜひ遊びに来て下さい。
    何サプライズ用意してお待ちしてます。
    Thank you👍🏿👍🏿

  4. Diallo,先日はおいしい料理とデザートを ありがとうございました。
    おかげで、ステキな誕生日ランチに なりました。
    Merci beaucoup.
    家族や 市外の友達も行きたがっているので、また行かせてもらいますね♬
    サプライズを、楽しみにしています!
    Diallo、文章も日本語が上手ですね (^O^)

  5. Peanutさん
    ありがとうございます!
    ブログを見た方の反響もありましたので、感謝していいます。
    またのご来店お待ちしてますね(^_-)-☆

  6. Diallo店主さん、友達も「おいしかった」と言っていました(*^^*)
    はい、また行きますね~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です