サザンビーチちがさき 海開き

きょうは、サザンビーチちがさき海開き。 
場所はココ ☆が目印!
川崎の友達まりちゃんや ロン達と 行ってきたよ。DSC_6646(1)DSC_6656(1)

 

海の家を見ると、「夏が来た~」って 感じで、ワクワクするよね (≧▽≦)
上は、海開きの合図である くす玉割りの様子。
えぼし麻呂が、かわいい

DSC_6658(1)DSC_6687(1)

 

サザンオールスターズ トリビュートバンド、桑田研究会バンドの
ライブステージ音楽を楽しんだよ。
今年は「チャコの海岸物語」を歌ってくれて、うれしかったぁ
「心から好きだよ、ピーナッツ」って、「キャ~」だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
きょうは曇り&小雨だったけれど、やのっちが歌っている間だけは、
晴れていたの。 晴れ男なんだって(^O^)

DSC_6671(1)DSC_6693(1)

 

上の写真 : 左から
「桑田研究会バンド」のボーカルやのっち、サザンのカバーバンド「さざんか?」の
ベース ひらさん、「さざんか?」のボーカル 桑武いすけさん。
私の友達 桑武さんは やのっちの友達で、きょうは ライブを観に来たの。
そして、桑武さんのバンド「さざんか?」は、今夏 茅ヶ崎デビューするんだ。
楽しみだなぁラブラブ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
さざんか?の ライブ情報
日時 : 8月13日(日) 18時開場 19時開演
場所 : BOTCHY BOTCHY(ボチボチ)
チャージ : 2000円(ワンドリンク付き)
質問がある方は、ボチボチまで  (電話 0467-83-6535)
さざんか?は、こういうバンド   ココをクリック

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

DSC_6696(1)DSC_6698(1)

最後は、お約束の しおさいで昼食。
まりちゃんは 初めてカメノテを食べたんだけれど、「おいしい~」と
言っていたよ。
友達にも たくさん会って、楽しかったぁヾ(^▽^)ノ
今年の夏も、楽しまなくっちゃ爆笑

 

サザンビーチちがさき
http://southernbeachchigasaki.com/

サザンビーチちがさき 海開き」への6件のフィードバック

  1. peanut ちゃん、こんばんは。
    今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    海開き、雨にならずによかったね。早速しおさいに行ったのね。お友達は、カメノテ、気に入ってくれたかしら?九州では子どもの頃から食べてて大好物です。もっと大きいけど…ね(^^)。
    そうそう今年はちがびーないのね。桑田研究会バンドも見れないし…残念。
    お友達のライブ、スケジュールが合うようだったら行きますね〜。

  2. アロマさんにお会いできて、私もスッゴクうれしかったです ヾ(^▽^)ノ
    お天気が心配だったけれど、ライブの間は晴れていましたね♬
    しおさいは、結構たくさんお客さんがいましたよ。
    友達はカメノテを気に入ってくれて、よかった (*^^*)
    私は しおさいでしかカメノテを食べたことがないけれど、九州のはもっと大きかったんですね。
    ちがびーは、今年はお休み・・・残念ですよね。
    さざんか?ライブは、席は先着順だそうです。
    ご都合がよかったら、観に来て下さいね(^O^)

  3. ピーナッツさん&ロンさん、昨日は楽しかった〜(^o^)
    天気もなんとかもって、本当によかった。
    何から何までお世話になっちゃって、本当にありがとう!!
    カメノテ、美味しかったよ〜。ちょっと勇気が必要だけど(^o^)
    こういうSNS映えするキモウマ食材は、時代に合ってるよね!!

  4. まりちゃん、海開きデビューおめでとう (*^^*)
    カメノテは確かに~・・・見た目が悪いからこそ、SNS映えするね(笑)
    そして さざんか?デビュー・・・着々と準備が進んできたね。
    楽しみにしていると、伝えておいて~!!

  5. さざんか?デビューは、ホント敏腕ジャーマネのおかげだよ〜(≧∇≦)
    昨日は1日2回も「心から好きだよ ピーナッツ♪」を聞けると思わなかったよ。
    茅ヶ崎では、ご当地アレンジとして定着してきたね!!

  6. さざんか?の茅ヶ崎限定ジャーマネ、ピーナッツです(笑)。
    チャコの海岸物語は、「ピーナッツ」と言ってもらえる3番が特に好き (≧▽≦)
    きのうは 2人から、言ってもらえてうれしかった♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です