Mau Rin

本日オープンの、ハワイアンカフェ&ダイナーの Mau Rin(マウリン)で、ランチ食事
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩2分。
4月にオープンした スペインクラブ茅ヶ崎と、同じ建物 ルアンビルの4階。
場所はココ ☆が目印!

DSC_6171(1)DSC_6173(1)

 

駐車場車は、ちがさきパーキング(イトーヨーカドーのところ)と提携していて、
2000円以上使うと 2時間分無料になるんだ。
スペインクラブとは違って、ココにしかない カフェとのこと。

DSC_6181(1)DSC_6175(1)

 

一歩店内に入ると、ハワイっぽい雰囲気。
ハワイアンミュージック音楽が、心地良い。
カウンター席、テーブル席、ソファ席があって、テラス席(写真下2枚目)は、
ペット犬同伴可   気持ち良さそうな、スペースだったよ。

DSC_6203(1)DSC_6187(1)

上の1枚目の写真は テーブル席なんだけれど、ステージにも なるらしく
1段高くなっていて、両サイドに照明があったよ。
フラダンスやウクレレ演奏会などをやったら、楽しそう。

DSC_6176(1)DSC_6178(1)

 

ドリンクが付くランチメニューは、3種類(全て1200円+税)
母親が選んだのは、マウリンカレー
エビが入ったカレーなんだ。
私は、もちこチキン
ご飯は、白米と十五穀米から選べるとのことで、後者にしたよ。
ご飯は、冷たいタイプ。

DSC_6190(1)DSC_6194(1)

 

ロンは、ガーリックシュリンプ
時間に余裕がない人や、複数人で行って料理提供の時間を ある程度
合わせてほしい人は、どれを選べばいいか、スタッフさんに聞くのがいいかも。
それと、お水やスプーン、フォーク等が置いてある場所があるんだけれどね。
セルフサービスなのか スタッフさんが運んできてくれるのか、わからないまま
だったので(まわりのお客さんや スタッフさん自身も同様の様子)、
説明をしてもらったほうが、スムーズかもね。DSC_6196(1)DSC_6198(1)

 

カウンターの向こうで、マシーンでソフトクリームを 出していたんだけれど、
私達へのサービスだったよ。
メニューにもあるけれど、たまごソフトとのこと。
これは、とってもおいしかった
マウリンパンケーキ(1200円+税)を、3人でシェア。
結構高いなぁ・・・なんて思っていたけれど、今、メニューを見て 気付いた。
「たまごソフト添え」って、書いてあるではないかぁ・・・

DSC_6199(1)DSC_6201(1)

 

パンケーキを食べ終わる頃、ドリンクが運ばれてきたよ。
茅ヶ崎はホノルルと姉妹都市提携していることだし~・・・
ハワイっぽい雰囲気を 味わえるカフェができるのは、良いよね。

Mau Rin (マウリン) 
茅ヶ崎市新栄町10-25 ルアンビル4F
電話 : 0467-82-2424
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : 月曜日

Mau Rin」への1件のフィードバック

  1. ココにコメントを書かれていたKS様、
    遅くなってすみませんm(_ _)m
    ご指示の通り、コメントを削除しておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です