スペインクラブ茅ヶ崎

本日のランチは、今月27日にオープンした スペインクラブ茅ヶ崎で。
場所は 茅ヶ崎駅北口から徒歩2分。スポーツクラブNASの向かい。
場所はココ ☆が目印!         
駐車場は、なし。   クレジットカードは、今後利用可予定。
イトーヨーカ堂に買い物に行く時に 見ていて、どんなお店が できるのか、
楽しみにしていたんだ(*^^*) DSC_5348(1)DSC_5355(1)

店内は 広くて オシャレで、インテリアが とっても素敵。
あちこち、見回しちゃった。
1階には テーブル席の他に カウンター席があり、ショー音楽をやる時に使う
ステージにも、席があったよ。
テラス席(最後から2番目の写真)は、ペット犬同伴可。

DSC_5351(1)DSC_5356(1)

2階にも、上がらせてもらったよ。
ソファも あって、ゆったりできそう。
下の2枚目は、2階から 見下ろした写真。
さすが、東京からやってきたお店だなぁ、おっしゃれ~
スペインクラブの本店は 月島にあって、 銀座などに 数店あるとのこと。

DSC_5360(1)DSC_5362(1)

 

母親と私がオーダーしたのは、パエリアランチ(1200円)   ※価格は税抜
内容は、サラダ、スープ、本日のパエリア、スペイン産バケット、
プチデザート、コーヒーor紅茶。
こんなに盛りだくさんで、お手頃価格。
そして、どれも とってもおいしかったApplause

DSC_5367(1)DSC_5370(1)ない

 

ロンは、SPCランチ(1400円+税)+ミニパエリア(300円)。
SPCとは、スペインクラブのこと
サラダ、スープ、スペイン産バケット、本日のお魚料理orお肉料理、
プチデザート、コーヒーor紅茶。
ロンは 肉料理を選んだんだけれど、きょうはイベリコ豚のスペアリブだったよ。
プチデザートは、チョコバナナのパウンドケーキ。
プチと言っても  それなりのサイズで、香りが良く、とってもおいしかった

DSC_5371(1)DSC_5373(1)

 

ロンも母親も、「リーズナブルで、とてもおいしい」「調度品がおしゃれ」
「スタッフさんが、みんな親切で好感が持てる」「お店の雰囲気が良い」と
気に入っていたよ

DSC_5359(1)DSC_5379(1)

 

スタッフさんによると、今後 定期的なフラメンコショーを やる予定なんだって。
観てみたいなぁ。
また スペインを味わいに、スペインクラブに 行こうっと(^◇^)

 

スペインクラブ茅ヶ崎
茅ヶ崎市新栄町10-25 ルアンビル1・2F
電話 : 0467-62-1500
営業時間 : 平日11:00~14:30、17:30~23:00/ 土11:00~23:00/ 日・祝11:00~22:00
定休日 : 火曜日
http://spainclub-chigasaki.com/

スペインクラブ茅ヶ崎」への4件のフィードバック

  1. peanutちゃん、早くもスペインクラブ行ったんだぁ。
    開店日はお花がいっぱいでとっても華やかでした。
    ぐるなびの社長とか有名な方のお花がいっぱいでしたよ。
    外観も内装も(工事中NASの行き帰りにチラ見してました)、今まで茅ヶ崎には無かった感じのお店ですよね。
    スペインクラブのHP見ると価格もリーズナブルだし、ショーも楽しみ。
    折角茅ケ崎を選んで開店してくれたお店、続いてほしいね。
    なお、スペインクラブ開店日の木曜日のランチ時、向かいのスペインレストランパティオもにぎわっていましたよ。相乗効果で双方繁盛するといいなぁ。

  2. みなさんの話題となってるスペインクラブ。早速レポートありがとうございます。お料理もピーナッツちゃんのお墨付きが出たし、思いっきりスペインの雰囲気が味わえそう〜だし、フラメンコ仲間で繰り出しまーす!
    私は今日は湘南祭に行ったの。もしかしたらピーナッツちゃんに会えるかもなんてステージ近くでキョロキョロしてたけど、北口はいらしてたとは…。ちょっと残念。

  3. きのうロンと話していたのと同じことをマークンが書いていて、ビックリ!
    きのうもPATIOにお客さんが入っていて、相乗効果でにぎわうといいねと話していたんです。
    あそこは、スペイン通りになりましたね。
    そして、お花ですが・・・階段を上がったところに シャチョ~のお花もありましたよ。
    スペインクラブは、外観の印象より中に入ったほうが素敵でした。

  4. アロマさん、早速行ってきました~♪
    イメージしていたのよりも、ずっと良いお店でした。
    アロマさんは、フラメンコをやっているのですか?
    素敵ですね~。
    そして 湘南祭は、きょう行ってきます。
    アロマさんはきのうだったのですね。
    残念~・・・
    また会えるといいなぁ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です