鎌倉かつ亭 あら珠 ラスカ茅ヶ崎店

辻堂のえりちゃんと、鎌倉かつ亭 あら珠 ラスカ茅ヶ崎店で ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカ6階のレストラン街。     場所はココ ☆が目印!
七里ガ浜のアマルフィイのグループ店なんだ。

DSC_6594(1)DSC_6596(1)

 

2人とも オーダーしたのは、レディース膳(1382円)
内容は 一口ヒレカツ、海老フライ、ヤングコーン、桜えびのクリーム
コロッケの盛り合わせ、グリーンサラダ、小鉢ゴマ豆富、茶碗蒸し、
ご飯、お味噌汁、香の物、プチケーキ。
ちょっとずつ いろいろ食べられるのが、レディース膳って 感じだよね
でもこれ、男性もオーダーしていいんだって(*^o^*)

DSC_6598(1)

揚げ物は どれも カラッとしていて あっさり食べられて、とてもおいしかった
サラダ用に2種類ドレッシングがあるんだけれど、ブラッドオレンジの
ノンオイルドレッシングが、とてもおいしかったよ
とんかつ屋にありがちな、キャベツのお替わりが まわってきたよ。
レディース膳のサラダは レタスだったので、キャベツも 食べられて
うれしかった。 これで、野菜もバッチリ
しじみのお味噌汁や 茶碗蒸しなども、とてもおいしかったよ(^O^) 

DSC_6600(1)

今朝 ちょっと体調が悪くて、運転は やめておこうと思い、予定を変更して
えりちゃんに こっち方面に 来てもらったの(ありがとうね~(^O^) )。
でも 余裕で 完食したし、すっかり元気になった

 

鎌倉かつ亭 あら珠(あらたま)ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎6F
電話 : 0467-50-0661
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です