グリとニル

かめ娘。2号さんと、グリとニルで ランチ。
場所は 茅ヶ崎駅北口、駅ビルラスカを出て 徒歩1分。
串カツ田中に向かって、左側の路地を入ったところ。場所はココ ☆が目印!
今年の1月下旬にオープンした 串焼きビストロで、夜はこんな感じ
ロコスポーツ湘南の友達は、「ぐりとぐら」と 言い間違えていたけれど、
あれは 野ねずみだから~(≧▽≦)
スタッフさんから、「グリル」と「煮る」が 由来だって、聞いたよ。DSC_5854(1)DSC_5853(1)DSC_5831(1)

ランチメニューは 980円(税抜き)で、サラダ、コーヒーor 紅茶付き
セットに付くサラダが、とっても おいしいんだ(^O^)

かめちゃんは、若鶏のパンチェッタと季節の焼き野菜 ワンプレート
これ、私も食べたことあるけれど、ご飯とパンチェッタとグリルした
野菜がワンプレートになっていて、スモークした香りが良くて、
とってもおいしいの。
かめちゃんも、「おいしい」と 言っていたよDSC_5835(1)DSC_5841(1)

私は、ランチの新メニュー、グリニルグラタン
辛くない カレードリアという感じなんだけれど、トロ~リとして、
とってもおいしかったDSC_5837(1)

本日のデザートは、日本酒のパンナコッタ。
私達は食べていないけれど、お酒とデザートの両方好きな人に 良さそうだよね。DSC_5846(1)DSC_5850(1)

きょうはテーブル席に案内してもらったんだけれど、
カウンター席もあるし、個室っぽいところもあるんだ。
2階は 畳スペースも あるので、赤ちゃん連れでも 大丈夫と、
スタッフさんが 言っていたよ。
昼も夜も 禁煙なのが、うれしい
かめちゃんも、気に入った様子で よかったよぉ(^◇^) 

グリとニル  閉店しました
茅ヶ崎市元町2-22 TMWビル1階
電話 : 0467-53-9608
営業時間 : 11:30~14:00 、17:00~24:00
定休日 : なし

グリとニル」への4件のフィードバック

  1. peanutちゃん こんにちわー
    私も次の火曜日に、友達との打ち上げでグリとニルに行くんだよ。素敵な雰囲気だね。
    このレポートを読んでますます楽しみに😊💕✌️

  2. かめちゃん、ムーディーな照明で うまく写真が撮れてるのか
    心配だったけれど、結果、大人ないい感じに撮れてたよぉ(笑)

  3. アロマさん、火曜日にグリとニルで打ち上げなんですね(*^^*)
    茅ヶ崎にはあまりないような雰囲気のお店ですよ。
    お昼と夜、どちらかわからないけれど、夜だったら 料理等さらに良いですよ。
    楽しんできて下さいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です