キッチンHana

きのうは母親と、平塚の 花菜ガーデンへ。
園内のレストラン キッチンHanaで、ランチを食べたよ。
入園しなくても、レストランやショップには、入れるんだ。
駐車場 (500円)は、2000円以上の利用で無料。 DSC_5199(1)DSC_5209(1)

券売機で、食券を買うシステム。
セルフサービスなので、水などは自分で用意し、料理ができたら呼ばれるので、
自分で 運ぶんだ。
店内は広く、窓から見える緑を 楽しめるの。
オープンテラスもあるので、日向ぼっこ も いいかも。

DSC_5203(1)DSC_5206(1)

 

私が食べたのは、本日のイタリアンミックスプレート(1200円)
内容は、クラムチャウダーと菜の花のクリームソースのペンネ、 生ハムのサラダ、
ライスコロッケ、ハーブチキンのトマト添え、カップスープ、パン。
意外と言ったら失礼かもしれないけれど、どれも とってもおいしかった
こういう施設にあるレストランにしては・・・という意味ではなく、
普通のところにあったとしても、おいしいよ(^◇^)
今思えば、トレーから 食器を おろして、食べればよかった。
なんか給食や社食みたい・・・ ちょっぴり後悔(^_^;) 

DSC_5210(1)

 

母親は、フレッシュトマトとバジリコのピザ サラダ付(1000円)
モッツァレラチーズとフレッシュトマト、バジリコのピザなんだけれど、
とても おいしかったって(^O^)

DSC_5208(1)

近ければ、ここだけのために 行ってもいいかも・・・と思えるような お店だった

 

キッチンHana
平塚市寺田縄496-1 花菜ガーデン内
電話 : 0463-73-6358
営業時間 : 3~10月 10:30~17:00 、 11~2月 10:30~16:00
定休日 : 7、8月&12~2月の水曜日(祝日の場合は翌日)、12月28日~1月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です