リビングバーtutu

久しぶりの 夜遊び夜レポラブラブ 
一昨日の夜、 まつばーさんと WA DINING ソラマメで 夕食を終えたあとは、 スナックの
リビングバーtutu(チュチュ) へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分弱。詳細はココをクリック  場所はココ ☆が目印!
この建物に入ってすぐ左側。
オープンして6年目のお店。DSC_8677(1)DSC_8681(1)DSC_8679(1)

tutuママとは 半年前から 知り合いだったんだけれど、実際に 会ったことはなかったの。
入店後 しばらくしてから 名乗ろうと思っていたところ、カウンター席に 座るなり
「Peanutさん」って・・・  tutuママ 、すごいApplause    さすが~ウインク
まずは tutuママ、まつばーさん、私Peanutの3人で、かんぱ~い。
「初めまして~」。DSC_8682(1)DSC_8683(1)

tutuは、アットホームな雰囲気のお店だと思った。
そして初めてお会いしたtutuママの印象は、パワフルな人。
トークが、スッゴクおもしろいんだヾ(^▽^)ノ
おしゃべりしていたら、あっという間に 時間が過ぎていったよ。DSC_8688(1)DSC_8697(1)

 

左下は、アルコールが弱い私でも飲める、女性に人気の ヒロミカクテル
常連客のヒロミさんが 初めて飲んだから、そういう名前になったんだって。
目の前で、APEROLに 絞ったグレープフルーツを入れて 作ってくれたよ。
(おそらく)tutuオリジナルカクテル()とのこと・・・(*^o^*)
美容に良さそうだし、とってもおいしかった。
普段は夜だけの営業だけれど、5の付く日(5日、15日、25日)は
ランチもやっているの。
そして、なんと 
年に数回、tutu婚という婚活パーティイベントをやっているのだ。
すごいのがね、今までで、結婚成立したカップルが5組もいるんだって。
そして赤ちゃんも、3人誕生しているとのこと。
なんて、おめでたいのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_8699(1)DSC_8687(1)DSC_8701(1)

最後の写真は、tutuママご自慢の ラブリーなトイレ (*^o^*) 
トイレットペーパーは、キティちゃん。
女性客に人気があるらしいよ。
癒されそうな、トイレだよね・・・ (*^^*)
それにしても・・・ブログを始めてから8年。
トイレの写真をアップするのは、初めてだぁ (≧▽≦)
tutuママ、とても楽しかったです (^◇^)  
少し遅くなっちゃったけれど・・・お誕生日おめでとうございます

リビングバーtutu (チュチュ)
茅ヶ崎市中海岸1-1-64 第一SKビル101
電話 : 0467-82-0070
営業時間 : 18:30~25:00(お客さんが帰るまで)
定休日 : なし (不定休)

リビングバーtutu」への2件のフィードバック

  1. ピーナツさん、美しくお店と私(笑)を撮ってくれてありがとう!
    夜は早く眠くなっちゃうピーナツさんが来てくれるなんて思ってもいなかったから、油断してました(^_^;)
    今度は“tutuランチ”の時にでもいらしてくださいね♫

  2. tutuママさん、やっとお会いできて うれしかったです♪
    お店もtutuママさんも、キレイに撮れているでしょう (*^^*)
    tutuママさんが油断している頃に(笑)、また遊びに行かせてもらいますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です