ラ セゾン

きょうのランチは ロンと、La Saison(ラ セゾン)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。
私が かねてから行ってみたいと思っている、コットンクラブ恥ずかしいの下。
場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペット犬同伴OK。 
クレジットカード使用可。DSC_3840(1)DSC_3843(1)

ランチメニューから選んだのは、茅ヶ崎しあわせシチュー(セゾンサラダ、パン or ライス、
コーヒー or 紅茶 or ハーブティー付)2400円
。      ※価格は税抜き
こんなゴージャスなのを食べるつもりではなかったんだけれど、メニューを見たら
ロンも私も、これを 食べたくなってしまったの(*^o^*)DSC_3845(1)DSC_3852(1)

シチューは、湘南和牛を使った ビーフシチューなんだけれど、お肉が とろっとろに
やわらかくて、と~っても おいしかった
付け合わせのパスタ等も、とてもおいしかったよDSC_3855(1)

ロンは ワイン(500円)、私はショートケーキ(400円)を 追加オーダー。
ケーキは どこかのコーヒー屋さんのものらしいんだけれど、きめ細かいスポンジに
甘さがちょうど良い生クリームで、とってもおいしいケーキだったDSC_3862(1)DSC_3842(1)

 

このお店、うちから 近いんだけれどね。
以前 ここにあった、私は好きになれなかった昼食バイキングのお店の
イメージが 残っていて、 今まで 行っていなかったの。
最近、友達から「おいしい」と聞いて、行ってみたんだけれどね。
ホントに 料理もケーキも おいしいし、お店はキレイで 雰囲気が良く、
スタッフさんも 感じ良くて、ロンも私も 気に入ったよ
実際に行ってみないと、わからないものだね~ (^◇^)
このお店、今月1日に リニューアルオープンして、メニューが 変わったんだって。
リニューアル前は、通りかかった時にメニューを見ると、「この料理で フランス食堂って
コンセプトが よくわからないなぁ」とか 思っていたんだけれど、リニューアル後は、
気軽にフレンチやイタリアン等を食べられる、ヨーロッパ調のカフェレストランって感じかな。
食べ終わってから ロンと、「また来たいね、また来よう」って、話したよ。 (^O^)
La Saison(ラ セゾン) 閉店しました
茅ヶ崎市幸町23-18
電話 : 0467-83-0004
営業時間 : 11:30~22:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です