ひよこ亭

きのうの昼食は、初訪問の ひよこ亭で。
場所は 茅ヶ崎南側。鉄砲道の浜見平南口の交差点を 海と反対側に曲がると
すぐある Y字路を 左方面に 進んだところ。       場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。 DSC_3521(1)DSC_3524(1)

 

メニューを見ると、定食と お酒のおつまみになりそうなものが、いろいろあるんだ。
定食は、お昼だけではなくて、夜もOK DSC_3522(1)DSC_3535(1)

私は、ぶりカマ塩焼定食(800円+税)に したよ。
ぶりカマは、脂が のったジューシーな身がぎっしりで、皮はパリパリで香ばしく、
食べ応え満点   これは、ご飯が進むね~。
超~おいしかったし、ホッとできる味
ご飯も 味噌汁も マカロニサラダも、とってもおいしかったよ  ヾ(^▽^)ノ DSC_3534(1)DSC_3523(1)

ロンは、クリームコロッケ定食(800円+税)
クリームコロッケは 2個あるんだけれど、なんと 種類が違うんだ。
ロンは とてもおいしかったと、気に入った様子だったよ(^O^)  

DSC_3529(1)DSC_3525(1)

 

定食のメニューを見ると、刺身盛り合せとか トンカツ、ホッケ、もつ煮込みなど。
毎日のように通っても、飽きなそうだよね。
最後の写真の通り、ボトルキープしている人が たくさんいるみたい。
夜は、飲みに来る人が 多いのかな
そして、店主さんは 古い洋楽が好きらしく、そういうCDが たくさん並んでいたし、
BGMも そうだったよ。

ひよこ亭
茅ヶ崎市柳島2-10-1 後藤ビル1F
電話 : 0467-88-1018
営業時間 : 平日 11:30~14:00、16:30~21:00、土日祝 11:30~21:00
定休日 : 火曜日

ひよこ亭」への4件のフィードバック

  1. ぶりカマ、美味しそうだね〜!僕はけっこう魚のアラが好きなんだー!
    今度平塚方面に走った時に寄ってみようかな?
    (≡^○^≡)/🐟
    しかし、メニューの最後の「鯵酢定」も気になるなぁ〜!
    (≡ ̄▽ ̄≡)🍶

  2. まつばーさん、このぶりカマ、すごくおいしかったよ。
    この定食が800円とは、安いよね。
    ジョギングの帰り道に寄ってみて~。
    実はまつばーさん向けに、アルコールのメニューをのせたのだ(*^o^*)
    もし鯵酢定を食べたら、写真を撮って見せてね~!

  3. ドリンクの写真を見て、なんとなくそう思った。
    (≡ ̄▽ ̄≡)🍶
    今度、鯵酢定を食べに行ってくるよ!
    (≡^○^≡)🐟🐟🐟

  4. いつも「ドリンクの写真どうしよう?」ってつぶやくと、ロンが
    「まつばーさんが見るかもしれないから、のせたほうがいいよ」って
    言うので~(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です