IKAYAKI STAND

きのう 高南駅伝の応援に行ったあと、まつばーさん、ロン、私Peanutの3人で
ちょっと 飲んでいこうとなって~・・・(^O^)
茅ヶ崎駅ビルラスカの3階にある IKAYAKI STAND (イカヤキスタンド)へ。
場所はココ ☆が目印!
まだ11時前だったので 選択肢も あまりなく、そして 飲むと言っても、2人は
アルコールで 私はソフトドリンクコーヒーなので、 どちらもあるココがいいかなって(*^o^*)DSC_3184(1)DSC_3195(1)

まつばーさんとロンは、ザ・プレミアム・モルツ(480円)で、「かんぱ~い」。
ロンが2杯目に飲んだ ハイボール280円と 安めなのに、量が たっぷりあって
喜んでいたよ。DSC_3191(1)DSC_3200(1)DSC_3188(1)

私は、オールドファッションレモネード ホット(400円)
そして3人で、イカヤキ スタンダード(300円)を、シェアして食べたよ。
それぞれ 昼食の予定があったので、ちょっとずつ・・・(*^o^*)
もちもち生地に ふわふわ卵、イカが入っていて、上にかかっているソースと
マヨネーズが いい感じで、とってもおいしかった
カウンターに 取り皿が 置いてあるので、分けて食べやすかったよ。DSC_3190(1)DSC_3202(1)

 

食べ終わってから知ったんだけれど、お得になる ドリンク&イカヤキのセットや、
ハイボール+イカヤキで500円のワンコインセットなども、あるんだ。
セットにして、頼めばよかった(^_^;)    知らなきゃ損なことって、あるよね (-.-")
一昨年11月に ラスカがリニューアルオープンした直後は、このお店、行列が
できるくらい人気があったけれど、最近は すいていることが多いみたいね。
居酒屋がまだ開いていない時間に、イカヤキを おつまみに ちょこっと 飲むとか、
そういう利用にも 良さそうだよ(って、私は飲まないけれど~・・・)


IKAYAKI STAND (イカヤキスタンド) 閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-39-5180
営業時間 : 10:00~22:00 定休日 : なし(ラスカに準ずる)

IKAYAKI STAND」への8件のフィードバック

  1. ロンさんが飲んだ「ハイボール・280円」はコスパ最高だよねー!
    (≡回0回≡)💰💰💰
    不覚にも、僕は二杯目もビールにしちまって、、、
    (≡o_ _≡)_🍺
    昼間にベロベロに酔いたい時の、スターターの店として、僕のルートに入れておこうっと!
    🍺ヘ(≡゜◇、゜≡)ノ~~~

    これは飲みすぎ!

  2. まつばーさん、不覚にも、私も ドリンク&イカヤキのセットがあるのに
    気付かなかった~(>_<)
    次回は、まつばーさんは ハイボールあるいは、ワンコインセットに
    決まり!!だね (*^^*)
    イカヤキスタンドの前を通る時は、昼間からベロベロになっている
    まつばーさんがいないかどうか、チェックすることにしようっと(≧▽≦)

  3. 月末ってことで、支払いや海外送金を終えて、昼間からちょっと一杯。
    (≡≧▽≦≡)🍷
    イカ焼きセット+追加ハイボールで、¥780-は安いわ〜!
    (≡^○^≡)/💰💰💰

  4. あちゃ~! しまった~(>_<)
    コメント入れた時に まつばーさんが この店にいたとしたら、
    私、その時間ちょうどラスカにいたよ・・・
    一緒にここに行った直後は、「まつばーさんいるかなぁ?」と
    お店をのぞくのが習慣になっていたんだけれど、忘れてしまっていた。

  5. お店でコメント書いてたんだよー!
    実を隠そう、もう一杯おかわりしちゃった!
    (≡≧▽≦≡)🍷🍷🍷

  6. まつばーさん、やっぱりお店をのぞけばよかったぁ~(>_<)
    安いし、おかわりしちゃうよね(*^^*)

  7. まつばーさん、なくなっちゃったね~ ( ̄○ ̄;
    残念・・・
    早い時間から安く飲めるお店を、また開拓しないとね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です