ブレッドエヌ

| コメント(4)

本日オープンのパン屋 ブレッドエヌに、行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約10分。 鉄砲道沿い。麺や鐙の向かい。  場所はココ ☆が目印!
同じく パン屋の 鎌倉湘南堂が あったところ。 ここは、1年しないで閉店しちゃったね(^_^;)


DSC_0395(1)DSC_0396(1)

 


鎌倉湘南堂同様に 小さなお店で、棚とかは 同じのを 使っているように見えたよ。
パンは、ショーケースに入っているのを スタッフさんに 取ってもらうのと、
トレーに自分で のせるのと、2種類あるんだ。
正直、統一している方が、選びやすいんだけれどなぁ・・・

DSC_0398(1)DSC_0397(1)




いくつかは 焼き立てを ゲットできたので、帰ってすぐに食べたよ。
左から時計回りに、ビーフカレー(280円)、セサミチーズ(180円)、
ソーセージのフランスパン(230円)、ほうれん草とベーコンのもちもちパン(180円)

DSC_0412(1)

 


下の写真1枚目は、チョコシンプルパン(250円)ぱんだチョコクリーム(130円)
2枚目は、角食パン(260円)
角食パン以外は、ロンと 階下の母親と シェアして、一通り全種類食べてみたんだけれどね。
どれも、と~っても おいしかった
パン生地が、どれも とってもおいしいよ~ヾ(^▽^)ノ
全部おいしかったんだけれど、チョコシンプルパンが 1番上矢印気に入ったかなぁ。
表面は フランスパンみたく ちょっと固めで、スライスアーモンドが のっているの。
そして 中は ふわふわで、チョコチップ入り。
大きめなのに 250円と、値段が手頃なのも、うれしい(^◇^)

DSC_0410(1)DSC_0414(1)



ロンはいつも「パンは どれだけ食べれば お腹いっぱいになるのか わからない」と
言っているんだけれど、きょうは「さすがに これだけ食べれば、お腹いっぱいになるね」と
言っていたよ (*^^*)


定休日は まだ未定で、営業時間は 明日は10:00から、あさって月曜日以降は7:30から。
終了時間は わからないとのこと。

茅ヶ崎に、おいしいパン屋が また1つ 増えたよ


ブレッドエヌ
茅ヶ崎市東海岸北1-6-17 ライブリーⅥ 103
電話 : 0467-81-4799
営業時間 : 7:30~未定
定休日 : 未定

コメント(4)

店主の兄さんと飲み屋で一緒になったよ。
シャイだけど、とても真面目な感じのヤツ。
🍺(≡≧▽≦≡)


今度自慢の食パンとバケット、買いに行ってみようかなっと。
(≡^○^≡)/🍞🍞🍞

まつばーさん、ブレッドエヌ店主さんのお兄さんと、会ったんですね~♪
「飲み屋で」っていうのが、さすが まつばーさん(*^o^*)
パンは、どれもかな~りおいしいですよ。
食パンは、きめが細かくてホントおいしかった。
ただね~・・・私の友達も言っているけれど、このパン屋さん、
すいているんだよね。 スッゴクおいしいのに。
「宣伝不足かね?」との意見も・・・
まつばーさんが、飲み屋さんで「ブレッドエヌのパン、最高~!!」と
つぶやいていれば、宣伝になるんじゃないかな。

今日、別の飲み屋で宣伝しといた!
(≡^○^≡)🍞🍞🍞

これで、バッチリだね~ ヾ(^▽^)ノ
おいしいから、まつばーさんも食べてみてね♪

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ラッコ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

最近のコメント

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13