ブレッドエヌ

本日オープンのパン屋 ブレッドエヌに、行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約10分。 鉄砲道沿い。麺や鐙の向かい。  場所はココ ☆が目印!
同じく パン屋の 鎌倉湘南堂が あったところ。 ここは、1年しないで閉店しちゃったね(^_^;)

DSC_0395(1)DSC_0396(1)

 

鎌倉湘南堂同様に 小さなお店で、棚とかは 同じのを 使っているように見えたよ。
パンは、ショーケースに入っているのを スタッフさんに 取ってもらうのと、
トレーに自分で のせるのと、2種類あるんだ。
正直、統一している方が、選びやすいんだけれどなぁ・・・

DSC_0398(1)DSC_0397(1)

いくつかは 焼き立てを ゲットできたので、帰ってすぐに食べたよ。
左から時計回りに、ビーフカレー(280円)、セサミチーズ(180円)、
ソーセージのフランスパン(230円)、ほうれん草とベーコンのもちもちパン(180円)

DSC_0412(1)

 

下の写真1枚目は、チョコシンプルパン(250円)ぱんだチョコクリーム(130円)
2枚目は、角食パン(260円)
角食パン以外は、ロンと 階下の母親と シェアして、一通り全種類食べてみたんだけれどね。
どれも、と~っても おいしかった
パン生地が、どれも とってもおいしいよ~ヾ(^▽^)ノ
全部おいしかったんだけれど、チョコシンプルパンが 1番上矢印気に入ったかなぁ。
表面は フランスパンみたく ちょっと固めで、スライスアーモンドが のっているの。
そして 中は ふわふわで、チョコチップ入り。
大きめなのに 250円と、値段が手頃なのも、うれしい(^◇^)

DSC_0410(1)DSC_0414(1)

ロンはいつも「パンは どれだけ食べれば お腹いっぱいになるのか わからない」と
言っているんだけれど、きょうは「さすがに これだけ食べれば、お腹いっぱいになるね」と
言っていたよ (*^^*)

定休日は まだ未定で、営業時間は 明日は10:00から、あさって月曜日以降は7:30から。
終了時間は わからないとのこと。
茅ヶ崎に、おいしいパン屋が また1つ 増えたよ

ブレッドエヌ
茅ヶ崎市東海岸北1-6-17 ライブリーⅥ 103
電話 : 0467-81-4799
営業時間 : 7:30~未定
定休日 : 未定

ブレッドエヌ」への4件のフィードバック

  1. 店主の兄さんと飲み屋で一緒になったよ。
    シャイだけど、とても真面目な感じのヤツ。
    🍺(≡≧▽≦≡)
    今度自慢の食パンとバケット、買いに行ってみようかなっと。
    (≡^○^≡)/🍞🍞🍞

  2. まつばーさん、ブレッドエヌ店主さんのお兄さんと、会ったんですね~♪
    「飲み屋で」っていうのが、さすが まつばーさん(*^o^*)
    パンは、どれもかな~りおいしいですよ。
    食パンは、きめが細かくてホントおいしかった。
    ただね~・・・私の友達も言っているけれど、このパン屋さん、
    すいているんだよね。 スッゴクおいしいのに。
    「宣伝不足かね?」との意見も・・・
    まつばーさんが、飲み屋さんで「ブレッドエヌのパン、最高~!!」と
    つぶやいていれば、宣伝になるんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です