タウンニュース掲載

先月、私のブログ「Peanutの湘南日記」の 総アクセス数が、200万に
なったんだけれどね。
本日発行の タウンニュース茅ヶ崎版に、その記事が 掲載されたよ。
タウンニュースさんは、私のブログを 地域密着型サイトと紹介してくれて
いるんだけれど、タウンニュースも 地域密着型の地域情報紙なんだ。
読売、毎日、朝日の朝刊に 紙面が 折り込まれている他、茅ヶ崎駅の観光案内所
などにも 置かれていて、発行部数は 56,200部。
以前、タウンニュース社 茅ヶ崎編集室についての レポを書いているので、
詳細はココを 見てね。
便利なことに web版も あるので、新聞を とっていない人でも、タウンニュースの
記事を読めるよ。          web版は、ココを クリック。
そして、私の記事は、ココ  (*^^*)

DSC_8519(1)DSC_8521(1)

 

取材してくれたタウンニュースの長谷川あい子さんは、「ブログというものを1度も
見たことがない人が、見てみるきっかけになれば・・・」と言っていたんだけれどね。
私が掲載されたこの記事によって、「初めてブログを見てみた」という人が
1人でも いたら、うれしいな(*^^*)

タウンニュース掲載」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    タウンニュース茅ヶ崎版を見て訪問しました!
    200万アクセスおめでとうございます。
    関西から茅ヶ崎に移り住んでもうすぐ9年ほどですが、全く土地勘がないのでこのような情報はとても助かります!
    是非参考にして、もっと茅ヶ崎を楽しみたいと思います〜
    ではでは、またお邪魔します。

  2. まっしんはやぶささん、はじめまして (^O^)
    タウンニュースを見ての訪問、うれしいです♪
    茅ヶ崎に越してきてもうすぐ9年なんですね。
    私は2008年1月に越してきたので、だいたい同じ頃ですね (*^o^*)
    まっしんはやぶささんの、ブログを拝見しましたが、おうちのことが
    いろいろ書いてあって 参考になりますね!! 
    はい、また是非 ブログに遊びに来て下さい♬
    コメントを ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です