コッペ屋 茅ヶ崎店

コッペパン専門店の コッペ屋 茅ヶ崎店 に、行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
駅から向かうと、郵便局を過ぎてちょっと行ったところ。     場所はココ ☆が目印!
きのうがプレオープン日だったんだけれど、9時に開店して、12時に300個 完売だったんだって。
スゴイね。
マカロニマーケットが始めたコッペパン専門店なんだけれど、ここ茅ヶ崎が第1号店。
うまくいけば、店舗が増えるかもしれないんだって。DSC_7351(1)DSC_7356(1)

10時過ぎに着いたら、店内に行列ができていたよ。
メニューを見ると、種類がたくさん。
オーダーすると、その場で コッペパンに具をサンドしてくれるんだ。
ゲットしたのは、コロッケ(300円)2個、ナポリタン野菜サンド(450円)
黒豆きな粉(200円)、そして 私のニックネームでもある ピーナッツ(180円)
開店1時間で、すでに 焼きそばとポテトサラダは売り切れ、そして私達が買った時点で、
コロッケも売り切れになっていたよ。

DSC_7355(1)DSC_7360(1)

コッペパンは、想像していたのより大きくてビックリ
長さをはかったら、22cmもあるの。
買う前は 正直、コッペパンで450円って 高いなぁ、何個も食べないと お腹いっぱいにならない
だろうに・・・なんて思っていたんだけれど、大きさを知って、値段に納得

DSC_7364(1)DSC_7367(1)

そして、肝心の味だけれどね。
コッペパンって、給食で食べたボソボソしたの以外は そんなには食べたことがないんだけれど、
これは ふわふわ食感だったよ。
飲み物がないと 食べられない・・・という 感じではなかった。

昔懐かしい ピーナッツが1番上矢印 コッペパンに合う感じで おいしかったよ(^O^)DSC_7362(1)

 

今月12日(火)までは、プレオープンで 9時~15時営業(商品がなくなり次第終了)。
  14日(木)がグランドオープンで、それ以降の営業時間は、 下の情報の通り 7時~19時。

 

コッペ屋 茅ヶ崎店  閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北1-5-7
電話 : 0467-38-8827
営業時間 : 7:00~19:00
定休日 : 水曜日

コッペ屋 茅ヶ崎店」への4件のフィードバック

  1. それはガッカリしちゃいましたね・・・
    私のレポの最後のところにも書いていますが、今はプレオープン期間で
    9時開店なんです。
    14日から7時開店になると、スタッフさんが言っていましたよ(*^^*)

  2. こんばんは。
    黒豆きなこ、ごぼうサラダポテトを食べました!
    きなこが好きなので、今度は揚げパンのきな粉を
    買おうと思ってます。どれも気になります!

  3. こえびさん、おはようございます♪
    コッペ屋さんに行かれたんですね(^O^)
    揚げパンはまだ食べたことがないです。
    きな粉の揚げパンなんて、おいしそうですね~(*^^*)
    食欲の秋、ますます食欲が出そうで、困っちゃいます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です