コッペ屋 茅ヶ崎店

| コメント(4)

コッペパン専門店の コッペ屋 茅ヶ崎店 に、行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
駅から向かうと、郵便局を過ぎてちょっと行ったところ。        場所はココ ☆が目印!

きのうがプレオープン日だったんだけれど、9時に開店して、12時に300個 完売だったんだって。
スゴイね。
マカロニマーケットが始めたコッペパン専門店なんだけれど、ここ茅ヶ崎が第1号店。
うまくいけば、店舗が増えるかもしれないんだって。

DSC_7351(1)DSC_7356(1)



10時過ぎに着いたら、店内に行列ができていたよ。
メニューを見ると、種類がたくさん。
オーダーすると、その場で コッペパンに具をサンドしてくれるんだ。
ゲットしたのは、コロッケ(300円)2個、ナポリタン野菜サンド(450円)
黒豆きな粉(200円)、そして 私のニックネームでもある ピーナッツ(180円)
開店1時間で、すでに 焼きそばとポテトサラダは売り切れ、そして私達が買った時点で、
コロッケも売り切れになっていたよ。

DSC_7355(1)DSC_7360(1)



コッペパンは、想像していたのより大きくてビックリ
長さをはかったら、22cmもあるの。
買う前は 正直、コッペパンで450円って 高いなぁ、何個も食べないと お腹いっぱいにならない
だろうに・・・なんて思っていたんだけれど、大きさを知って、値段に納得

DSC_7364(1)DSC_7367(1)



そして、肝心の味だけれどね。
コッペパンって、給食で食べたボソボソしたの以外は そんなには食べたことがないんだけれど、
これは ふわふわ食感だったよ。
飲み物がないと 食べられない・・・という 感じではなかった。

昔懐かしい ピーナッツが1番上矢印 コッペパンに合う感じで おいしかったよ(^O^)

DSC_7362(1)

 

今月12日(火)までは、プレオープンで 9時~15時営業(商品がなくなり次第終了)。
  14日(木)がグランドオープンで、それ以降の営業時間は、 下の情報の通り 7時~19時。

 

コッペ屋 茅ヶ崎店   閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北1-5-7
電話 : 0467-38-8827
営業時間 : 7:00~19:00
定休日 : 水曜日

コメント(4)

7時半に行きました。楽しみにしていたのにやっていなかった!適当なお店だ!

それはガッカリしちゃいましたね・・・
私のレポの最後のところにも書いていますが、今はプレオープン期間で
9時開店なんです。
14日から7時開店になると、スタッフさんが言っていましたよ(*^^*)

こんばんは。

黒豆きなこ、ごぼうサラダポテトを食べました!
きなこが好きなので、今度は揚げパンのきな粉を
買おうと思ってます。どれも気になります!

こえびさん、おはようございます♪
コッペ屋さんに行かれたんですね(^O^)
揚げパンはまだ食べたことがないです。
きな粉の揚げパンなんて、おいしそうですね~(*^^*)
食欲の秋、ますます食欲が出そうで、困っちゃいます(笑)。

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ラッコ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

最近のコメント

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13