マカロニ市場 藤沢店

マカロニ市場 藤沢店で ランチを食べてきた。
このお店は ベーカリーイタリアンレストラン(初めて聞いた言葉だな)で、ランチタイムは メインのピッツァやパスタ
以外に サラダ、ドリンク、焼きたてパン食べ放題がセットになっていて、さらにドルチェが付くセットもある。

ニョッキのセットにして もちろんドルチェも付けた(1680円)。本日のニョッキはゴルゴンゾーラのニョッキ
ドルチェは ショートケーキ、ドリンクは ハーブティー(アップル)を選んだ。
写真中央 は 友達が食べた カルボナーラ

店内は とても広くて 大きな薪窯でピッツァを焼いているところも見られ、
  活気にあふれていた。そして 料理は とてもおいしい。
  パンは食べ放題なんだけれど、これがまたどれもおいしくて・・・
さて、私は何個パンを食べたでしょうか

ショートケーキも 超おいしかった。
左の写真 は お店で売っていたパン。
店内で食べたパンが とてもおいしかったので 買ったんだけれど、
  19個も入っていて315円。  明日の朝食も 楽しみだ~。

マカロニ市場(マーケット) 藤沢店
藤沢市大庭5134-6
電話 : 0466-88-0100
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし
http://www.macaroni.co.jp

コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です