Peanutの湘南昭和日記@BOTCHY BOTCHY

昨夜は、ライブハウス音楽BOTCHY BOTCHY(ボチボチ)で、 Peanutの湘南昭和日記
というイベントを開催したよ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩5分位のライオンズマンションの半地下。   場所はココ ☆が目印!
BOTCHY BOTCHYについての詳細は、ココ を クリックしてねウインクDSC_7369(1)DSC_7373(1)

このイベントを開いたのは、3度目だったんだけれどね。
昔 茅ヶ崎に住んでいたロン両親が、昭和35年から 東京に引っ越す昭和51年まで、 8mmフィルムや
スライドで 、茅ヶ崎を中心に湘南地区で ホームビデオを 撮っていたんだ。
人物中心の映像なんだけれど、そこに茅ヶ崎海岸や雄三通り等の風景や、浜降祭なども映っているの。
それを デジタル化して、1枚のDVDに 編集したものを、みなさんに 見て頂いたの(^O^)
途中で、赤ちゃんのロンも 登場するよ。

DSC_7380(1)DSC_7381(1)

 
昔の茅ヶ崎を知っている人も、私のように知らない人も、多くの人に 楽しんでもらえて、うれしかった
そして、初めてお会いした方も たくさんいて、ステキな出会いにも、感謝ヾ(^▽^)ノ
私自身 とても楽しかったし、大きなスクリーンで 観られてよかったよぉ。
映っていないと思っていた パシフィックホテルが、実は小さく映っていたこともわかったし・・・
新たな発見 みんなで観ると、いろいろわかってきて、おもしろいね

DSC_7387(1)DSC_7388(1)

 

初めましての方、友達、友達の友達、県外や市外から来て下さった方、このイベントにリピート参加して
下さってる方、ブログをいつも見てくれたりコメントを下さる方、先日のタウンニュースを 見て来て

下さった方・・・ たくさんの方のご参加、ありがとうございました爆笑
下の写真は、終了後に おしゃべりを楽しんだ方達との記念撮影
セルフタイマーにして 走ってとびこんだら、超ギリで シャッターがおりるのに 間に合った(*^o^*)

DSC_7391(1)DSC_7393(1)

 

最後の写真 : 参加者の皆さまから預かったお金を、市役所の市民自治推進課に 市民活動げんき基金への
寄附金として 渡してきたよ。   氏名というところを見るとバレちゃうけれど、自分の名前なのに
書き間違えちゃった、アハハ~。   広報(多分6月)にも のるらしいので、チェックして下さいね。
ありがとうございました。


BOTCHY BOTCHY (ボチボチ)
茅ヶ崎市栄町13-7  ライオンズマンション茅ヶ崎第2  B1-101
電話 : 0467-83-6535
営業時間 : 水~土曜日 18:30~24:00 、 日曜日18:30~23:00
定休日 : 月 ・ 火曜日
http://www.botchy-botchy.com/

Peanutの湘南昭和日記@BOTCHY BOTCHY」への4件のフィードバック

  1. 昨日は、お会いできて本当に嬉しかった! 貴重な映像と素敵な時間をありがとう。
    想像してたより、ずっとずっと可愛いピーナッツちゃんでした。ロンさんも、ブログの写真より実物の方が、切れ長の目が爽やかなイケメンでしたよ。
    北口にもこんな雰囲気の良いお店があることを知って、ルン♪
    また、何かの機会にお会いできるいいですね。

  2. アロマさん♡、きのうは イベントに参加して下さって、ありがとうございました!
    とうとうお会いできて、スッゴクうれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんな褒めてくれるなんて・・・ありがとうございます♪
    いつも優しいコメントをくれるアロマさんは、ご本人も優しくステキな人で、うれしくなっちゃいましたヾ(^▽^)ノ
    はい、また会えたらうれしいなぁ・・・
    その日を 楽しみにしていますね。
    これからも、よろしくお願いしま~す (*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です