第4回ゆる~いご当地キャラパーティ!in 湘南茅ヶ崎

今週末 茅ヶ崎中央公園で開催したイベント、 第4回ゆる~いご当地キャラパーティ! in 湘南茅ヶ崎 に、
きょう 行ってきたよ。        場所はココ ☆が目印!
飲食店による屋台が集合した 茅ヶ崎さくら祭り も 同時開催だったの。

DSC_7140(1)DSC_7168(1)

ステージで、茅ヶ崎のゆるキャラ えぼし麻呂達が、チャンバラをしていて かわいかったよぉ
そして、ゆるキャラ達を 応援している人達が、た~くさんいたよ。 DSC_7166(1)DSC_7151(1)

屋台の料理を いろいろ食べたんだけれど、どれもおいしかったなぁ。
らーめん達(下の写真1枚目)のラーメンも、とってもおいしかった
私のイチオシ上矢印いが☆グリオと 記念撮影(下の写真3枚目)。
他のキャラは ゆるキャラらしく ゆる~い感じでダンスしたり動いたりしてるんだけれど、いが☆グリオは
キレッキレに動くんだよね。 そこが私の お気に入りポイント(*^o^*) DSC_7176(1)DSC_7184(1)DSC_7183(1)

 

一緒に楽しんだ仲間集合。
左から時計回りに、まつばーさん、エロコ、ジャックさん、とんすけ、ロン、阿古さんのおじさん軍団+
紅一点のアヤちゃん。
楽しかったね爆笑
桜が咲いていないのなんて、楽しければ気にならないものね。
酔っ払いとんすけさん、無事に帰れたかな  (酔っ払いロンは、帰宅後 床の上で 眠っていたよ)。

DSC_7178(1)DSC_7187(1)

 

数日前の天気予報では、きょうは くもりで寒いということだったけれど、晴れて暖かくなって よかった。
結構な人出で にぎわっていて、こういうイベントも いいな~って、改めて思ったよ(^O^)


茅ヶ崎中央公園
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です