アクア スペランツァ

ロコスポーツ湘南ヒップホップクラス音楽のメンバーで、Acqua Speranza(アクアスペランツァ) で女子会。
場所は 茅ヶ崎駅北口から徒歩5分、ヤマダ電機の向かいの  ラーメン横丁とか寄り道横丁とかある
横丁シリーズのうちの1つである、アジアン横丁沿い。   場所はココ ☆が目印!
ここは 茅ヶ崎のイタリアンで、私が1番上矢印好きなお店なんだ。DSC_5928(1)DSC_5934(1)

パスタランチ(こだわり野菜のサラダ、本日のパスタ、自家製フォカッチャ、本日のドルチェ、コーヒーor紅茶)
1500円
を オーダー。
サラダは、野菜の種類が たくさんあって スゴイの。
葉っぱ類の下に いろいろな野菜が隠れているんだけれど、黒板に書かれているのを 数えてみると 20種類。
なべだんなのヨメさんは、「家でも毎日こういうのを食べられたらいいや~ん」と言っていたよ。
ホントそう思うけれど、こんなにたくさんの種類の野菜を そろえるのは、無理だよね~。
とってもおいしかった(^O^) 
私はここのフォカッチャも 大好きなの。きょうも おかわりを持ってきてくれて、うれしかったなスマイルDSC_5936(1)DSC_5931(1)

種類あるパスタから選んだのは、ゆうこりんと おりちゃんはスペゲッティーニ  あおりいかとアンチョビ、ネギの
ペペロンチーノ

Kageちゃんは トレディータ(自家製ショートパスタ)牛肉と三浦大根のラグー
どちらも とってもおいしそうだったよ。
DSC_5942(1)DSC_5944(1)

そして Yoccoさん、なべだんなのヨメさん、私Peanutの3人は スペゲッティーニ リコッタサラータチーズと
ちりめんキャベツのトマトソース
。    とってもおいしかったぁApplause
ドルチェはパティシエの奥様が作っているんだけれど、いつもドルチェも とってもおいしいのヾ(^▽^)ノ
きょうは 金柑とハッサクのタルトと いちごのアイスの2種盛り。
どちらも 超おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))     アイスの上にのっているメレンゲも、とってもおいしかったよ。

DSC_5940(1)DSC_5947(1)

おいしい料理を 食べながら みんなでおしゃべりして、楽しい時間を 過ごしたよ爆笑

Acqua Speranza (アク スペランツァ)
茅ヶ崎市元町4-9 1F
電話 : 0467-27-1028
営業時間 : 11:30~14:00L.O.  、 18:00~21:00L.O. 
定休日 : 日曜日、 第2・4月曜日
http://acqua-speranza.com/

アクア スペランツァ」への2件のフィードバック

  1. いつもながら、サラダおいしかったね。
    デザートもうまぁい。また、行こうねん。

  2. なべだんなのヨメさん、サラダもパスタもデザートもおいしかったね(*^^*)
    それにみんなでおしゃべり、楽しかった。
    また行こうね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です