WA DINING ソラマメ

昨夜は、まつばーさん、エロコ、ロンと私の4人で、WA DINING ソラマメ で忘年会。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 桜道の春秋会館の向かいの路地を入ったところ。場所はココ ☆が目印!
今月4日に オープンしたお店なんだけれど、ランチに行って おいしくて気に入ったお店なの。 (ランチの記事はこちら
カウンター6席&4人掛けテーブルが2卓あるんだけれど、私達が滞在している間に、満席になっていたよ。DSC_5649(1)DSC_5654(1)DSC_5658(1)

 

下の写真は 左から、自称最後の大物独身のエロコ、イケメン利き酒師さん、ロン。
店名にもなっている ソラマメ焼(650円)が、とってもおいしかった(^O^)

DSC_5656(1)DSC_5660(1)DSC_5661(1)

 

ジャックさんがオススメと言っていた、高座豚の塩角煮(650円)も、辛子明太子の玉子巻(750円)
超おいしかったよぉ (≧▽≦) 

DSC_5663(1)DSC_5666(1)

かきと菜の花のオリーブオイル焼(850円)イナダの刺身(650円)も、と~っても おいしかったDSC_5669(1)DSC_5674(1)

イナダの炙りたたき ニンニクこがしバター正油かけ(750円)本日のおまかせチヂミ(850円)スッゴクおいしかった 
「おいしい」しか 言っていないけれど、ホントに どれも おいしいから~ (*^o^*)

特に気に入ったのは、高座豚の塩角煮と チヂミかなぁ・・・
ロンは、イナダの炙りたたきが、1番上矢印気に入ったらしい。
DSC_5676(1)DSC_5680(1) 

最後に食べた じゃが芋とアンチョビのガーリックバターソテー(750円)も、と~ってもおいしかったApplause
夜はデザートがないんだけれど、ランチセットに付いてくるデザートが おいしいので、わがままを言って
それを出してほしいとお願いしちゃった。 1人で食べたデザートも、超~おいしかった
ソラマメ店主さん、おいしい料理を ありがとうございました。
イケメン利き酒師さん、酔っぱらいトリオの話し相手をしてくれて、ありがとうございました。
おかげで、楽しい忘年会になりましたヾ(^▽^)ノ
DSC_5671(1)DSC_5682(1)DSC_5684(1)

このあと 横濱屋で、食欲モリモリでラーメンやチャーハンなどを食べ、HEROで 熱唱音楽した 自称最後の大物独身の
エロコは、彼女募集中です。 よろしくお願いします m(_ _)m♪


WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 今のところ不定休

WA DINING ソラマメ」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさんこんにちは。ソラマメの気になっているメニューをすべて頼んでくれて益々行く気満々になりました。来年そうそうに友達誘って行ってきます。
    それにしても全部美味しそうですね!

  2. tutuママさん、こんばんは(^O^)
    料理は、どれもとってもおいしかったですよ。
    是非是非、食べに行ってきて下さいね♪
    良いお店が、近所にできてうれしいです。
    イケメン利き酒師さんもいるし~ (*^^*)
    私もまた 行くつもりで~す (^◇^)

  3. まつばーさん、お得感アリアリのランチセットもオススメだよぉ。
    ちゃんとお昼から お酒も飲めるよヾ(^▽^)ノ
    イケメン利き酒師さんは、スポーツのことをいろいろ知っていたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です