Cafe Pipipi

きょうは、私の大好きな Cafe Pipipi (カフェピピピ)で ランチ食事
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。   場所はココ ☆が目印!
軒下に、切り込みが入った白い紙(名前が わからない・・・)が付いた ロープが張られているけれど、
近々 この辺りで お祭りがあるからなんだって。 店主あゆちゃんが 付けたわけではないなり。
最初、ハロウィーン用の飾り付けにしては 変わっているなぁ・・・なんて 思っちゃった (*^o^*) 

DSC_4087(1)DSC_4088(1)DSC_4090(1)

きょうはね、由美さんと りえさんと、先月のえぼし岩上陸大作戦!の反省会だったの(*^^*)
反省することなんて、何もないんだけれどね~(笑)。
3人とも なすとひき肉のカレー  ドリンク付(1050円)をオーダー。
やっぱり ピピピのカレーは、おいしいなぁ    何度食べても 超おいしいなりApplause
りえさんも、ピピピデビューの由美さんも、「おいしい」って 言っていたよ。
2枚目の写真の 右側に写っているのは、ピーナッツかぼちゃなんだ。 ピーナッツだって、わ~いヾ(^▽^)ノ
カレーの レンコンの横の オレンジ色しているのが、ピーナッツカボチャなんだけれど、私は 初めて見たし
初めて食べたよ。 初めてのものを食べられて、うれしかった(^O^)DSC_4092(1)DSC_4095(1)

もちろん デザートも 食べたなり。
りえさんと私は、本日のケーキモンブラン (ランチを 食べると500円)
そして由美さんは、フレンチトースト ダークスウィートチェリー (ランチを 食べると500円)
1年ぶりに食べた ピピピのモンブランは、と~っても おいしかったなり
マロンクリームが超おいしくって、いくらでも 食べられそうだった。
ただ「おいしい」「おいしい」食べちゃったけれど、もっと秋を感じながら 食べればよかったかなぁ・・・ (^_^;) 

由美さんが食べた フレンチトーストのダークスウィートチェリー も 何度も食べたことがあるけれど、ちょっぴり
大人の味で、これまた とってもおいしいんだ
由美さんも、おいしいって 言っていたよ。 DSC_4097(1)DSC_4098(1)

おいしい楽しい反省会だったなり (((o(*゚▽゚*)o)))
次回の反省会も、楽しみにしていま~す♪

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です