ABC

おとといの金曜日、シャチョ~、みやのっち、ロンと4人で ちがびーで楽しんだ後は、バルの ABCへ移動。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩2分、高砂通りに入ってちょっと行ったところ。     場所はココ ☆が目印!
ここは、お店の雰囲気も オシャレな感じだし、何を食べても とってもおいしいんだ(^O^)
乾杯の掛け声は、「夏の きょうという日に乾杯」(byみやのっち) だったかなDSC_3338(1)DSC_3340(1)DSC_3339(1)

 

お通しは、めばちマグロのカルパッチョだったよ。 とってもおいしかった
ちがびーで すでに いろいろ食べていたので、たくさんは食べられなかったんだけれど、
自家製スモークサーモン(780円)が、とっても おいしかったよぉ。Applause    価格は税抜き

DSC_3344(1)DSC_3346(1)

下の写真1枚目は、シャンパングラスを 持つシャチョ~。 何気ない仕草も、カッコイイね~ラブラブ
2枚目は、残り3つだった 殻ガキ(1つ 450円)
じゃんけんしたら シャチョ~が負けたんだけれど、ロン以外の3人で食べたよ。
ロンより シャチョ~の方が、カキを 好きだということで~ (*^^*)
これまた と~っても おいしかった
ABCといえば、N.Yチーズケーキ(666円)。 このためなら、別腹が発生するという人も、たくさんいるよね。
チーズケーキのプレートを 持っているのは、酔っ払い状態の みやのっち。
私は 濃厚な味わいの このチーズケーキが大好きなんだけれど、初めて食べたシャチョ~と みやのっちも
おいしいって 言っていたよ。 これ、大好き

DSC_3350(1)DSC_3348(1)DSC_3352(1)

いや~・・・それにしても、私以外の3人、スゴイなぁ (特に、みやのっち)。
ちがびー でも たくさん飲んでいたのに、ここで シャンパンを 3本開けちゃうんだもの。
シャチョ~が、「Peanutちゃんは、飲まないのに、このノリに ついてこられて エライねぇ。」だって。
「スゴイね」は よく言われるけれど、「エライね」と ほめられたのは、初めて ヾ(^▽^)ノ
この後、また別のお店へ移動したよ。 ハシゴするのって、楽しいね。
久しぶりの、Peanutの夜遊びレポでした~・・・(*^^*)

 

ABC
茅ヶ崎市幸町22-23 大和ビル1F
電話 : 0467-84-8344
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : 水曜日

ABC」への2件のフィードバック

  1. ちがびー初日に誘ってくれてありがとう!
    楽しかったね~!
    シャンパン3本・・・あくまでも3人で!ということで!(笑)
    チーズケーキ、食べたのはぼんやり覚えてる・・・・
    また期間中に行きたいね!

  2. みやのっち、ちがびーも ABCも Jionも、スッゴク楽しかったね♪
    ロンは 案の定、帰ってから大変だったよ (^_^;)
    「お風呂入りたいけれど、しゃっくりが止まらない~」とか言って、
    洗面所に座って しばらく寝ていた(笑)
    うん、また行きたいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です