サザンビーチちがさき花火大会

昨夜は 第41回サザンビーチちがさき花火大会        場所はココ ☆が目印!
茅ヶ崎の夏の風物詩となっているけれど、市外から電車で観に来る人も たくさんいて、場所取りも大変みたいね。
そんな中、昨年に引き続き、ジャックさんちの屋上で、 観させてもらってきたよ。
しかも、バーベキュー付き、イエーイ ヾ(^▽^)ノ

 

DSC_2852(1)DSC_2854(1)DSC_2867(1)

上の2枚目の写真は、季節料理阿古の阿古さん。
阿古さん : 「お嫁さん募集中。お気軽に ご連絡下さい」
花火、すっごくキレイだった~

DSC_2903(1)DSC_2872(1)DSC_2899(1)

不思議なもので、途中 カメラから離れて お肉とかを食べに行くと、そんな時に限って すっごくいい花火が
上がったりするんだよね。 「花火より食い気かよ」と 言われてしまった (^_^;) 

DSC_2922(1)DSC_2938(1)DSC_2958(1)

花火のあとは、ジャックさん奥様が作ってくれた デザート。 とってもおいしかった~(^O^) 
そして、打上花火のあとに、さらに 手で持つ花火(なんと呼ぶんだろ)を 楽しんだよ。
ジャックさんとも たくさんお話しして、スッゴク楽しかった
ジャックさん&ジャックさんファミリー、お世話になりました。 どうもありがとう m(_ _)m
終幕になると、ドンドン花火が上がって、盛り上がるよね。
最後のところを 動画に 撮ってみたよ。 短いので、クリックして 観てねウインク
        ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/071Oq4X9vpg

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986

サザンビーチちがさき花火大会実行委員会
電話 : 0467-84-0377

サザンビーチちがさき花火大会」への3件のフィードバック

  1. ジャックさんへ
    昨日はお世話になりました!BBQしながらの花火観賞なんて最高でした!
    また来年も甘えさせてくださいね!

  2. ロンさん、なっちゃん、昨日は来てくれてありがとうございました‼
    来年は、もっと盛大にやりたいと思いますので宜しくです‼(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です