Taizo

日曜日、サザンビーチに建設中の海の家を見に行った帰りに、パンを買いにTaizo(タイゾー)
お店の場所は、茅ヶ崎南口 サザン通り沿い。    場所はココ ☆が目印!
Taizo で買ったのは、なんと7年ぶり。
茅ヶ崎に越してきたばかりの頃に おいしいと聞いて行ったんだけれど、その頃 テレビ東京の「アド街ック天国」で
紹介されたのもあって、ものすご~く混んでいて・・・・・
夕方に限らず 午前中に行っても 棚にほとんどパンがなくて、焼き上がって運ばれてくるパンを 「どれでも
いいからくれ~」って感じで 次々にトレーにのせていくお客さんで ビッシリで、私は めげてしまい
それっきり行っていなかったの。
でも、おいしかったから また食べたいな~とは、思っていたんだよね。

DSC_1881(1)DSC_1887(1)

 

ここのパンは、リーズナブルだね~。 それでいて とってもおいしいんだから、人気があるのもわかるなぁ (^O^) 
クロワッサンダマンドは150円、クリームパンやアンパンは 130円だよ。
そして 食パンは、250円。 食パンだけは 予約ができるので、あらかじめしておいたの。
11:00頃に 焼き上がっていると言われたので、その頃に行ったんだけれど、予約の食パンが ずら~っと
並んでいて びっくりしちゃった。
そして 相変わらずお客さんでいっぱいで、小さな店内には 私を含め お客さんが ぎっしり10人。
買い終わって出た時には、外にも 列が できていたよ。
私の前に会計を していた男性は、「夕方お待ちしています」と 言われていたんだけれど、食パンを予約したのか、
あるいは夕方に焼き上がるパンを また買いに来ると 話していたのかな。
とにかく、地元の人に 大人気のお店だね。

DSC_1888(1)DSC_1886(1)

私は慣れていないから、どこに何のパンがあるのかわからなかったので、一通り 店内を見てから トレーに
のせたかったんだけれど、それは 無理みたい。
入口でトレーを 取ったら、レジに行くまでの間に パンを選んで のせていかないと・・・
狭い店内で 「やっぱりあれが欲しい」 と 戻るのは、不可能だと思ったほうが良さそう。
「いくらおいしくても 買うのがストレスになっちゃうし、私には向いていないかな~」と思ったんだけれどね。
翌日 朝食に 食パンを食べたら、その考えは どこかに吹っ飛んでっちゃった。
「この食パン、スッゴクおいしいけれど、どこのだっけ あっ、Taizoだ~」って (*^o^*)
こんなにおいしいんだったら、がんばって また 買いに行こうと 思ったよスマイル
次の日曜日(14日)は、お休みです。

Taizo(タイゾー)
茅ヶ崎市共恵2-3-25
電話 : 0467-57-7120
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 月・火曜日、その他不定休あり

Taizo」への4件のフィードバック

  1. あと1000人切ったなっ!
    豪華プレゼントは、絶対俺がゲットしてやる〜!
    (≡ ̄○ ̄≡)/💰💰💰

  2. まつばーさん、ホントだ! あと659人。
    どなたが150万番目アクセスか わからないので、まつばーさんにプレゼントしたいと思います (((o(*゚▽゚*)o)))
    豪華プレゼントは、「ジョギングでの江の島日帰り旅行」で~すヾ(^▽^)ノ
    「水泳での江の島日帰り旅行」でも いいよぉヾ(^▽^)ノ

  3. やったね!江の島旅行っ!
    (≡ ̄▽ ̄≡)/✨
    飲み放題も付いてると良いな〜!
    🍺(≡≧▽≦≡)

  4. まつばーさん、もちろん 飲み放題も付いているよぉ。
    海水飲み放題 (*^^*)
    150万ぴったりの時を見たかったのに、「1,500,101」になってしまっていた (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です