サザンビーチちがさき 海の家建設中

きのうの日曜日はお天気が良かったので晴れ 建設中の海の家を見にサザンビーチちがさき
行ってきたよ         場所はココ ☆が目印!
完成間近に見に行くことが多いので、今年は 建て始めた頃に 見てみたいと思っていたの。

 

DSC_1879(1)DSC_1878(1)

きのう カフェピピピでランチした時  カウンター席で 海の家のスタッフさん達と一緒になったんだけれど、
今年の海開きは 7月4日(土)と 言っていたよ。
いつも 海開きの日は まだ梅雨が明けていないけれど、それでも 海開きをすると 夏本番って 気分になるよね。
すでに きのうのサザンビーチは、一足お先に 水着で 砂浜に寝転がっている人や 泳いでいる人が
いたけれどね・・・ (*^^*)

DSC_1876(1)DSC_1863(1)

私は紫外線アレルギーがあるんだけれど(-.-“) 、海が大好きなの。
気を付けながら、今夏も たくさん海に行こうっと爆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です