ヴォーノ・イタリア茅ヶ崎店

きょうは、ゆうちゃんと 夏ちゃまと 3人で、BUONO ITALIA(ヴォーノ・イタリア)茅ヶ崎店 でランチ食事
場所は、茅ヶ崎北側 鳥井戸橋のところ。 場所はココ ☆が目印! 駐車場 あり。
ここはチェーン店で、パスタ、ピッツァ、ドリアなど50種類以上が食べ放題なんだ。
(サラダバー、スープバー、ドリンクバー付き)
料金は、大人(中学生以上)の場合 1598円
すごいのが 平日のランチだけではなく、土日祝日、そしてディナーも 同じ料金で、しかも 時間無制限なの。

DSC_9966(1)DSC_9968(1)DSC_9946(1)

 

そして さらにすごいのが、すでに出来ているものが 並んでいるのではなく、オーダーしてから 作ってくれるんだ。
1598円の食べ放題で、これは 素晴らしいよね ヾ(^▽^)ノ
各テーブルに タッチパネルが置いてあって、それを使って 注文していくんだ。
このお店訪問が 2年ぶり2度目の私は モタモタしてしまうので (^_^;) 、慣れている ゆうちゃんが、
テキパキと オーダーしてくれたよ

DSC_9949(1)DSC_9948(1)

私が特に気に入ったのは、上の2つ。 ドルチェピザの、はちみつと いちごミルク。
ちょっと甘いピザなんだけれど、とってもおいしかったよぉ
メニューによると、キッズに オススメだとか・・・ (*^o^*)
いきなり、デザートっぽいのを 食べちゃったね(笑)。
ゆうちゃん、カットしてくれて、ありがとう (^◇^)

DSC_9947(1)DSC_9950(1)

パスタで気に入ったのは、下の ハマグリと菜の花のスパゲッティービアンコ。 春限定メニューなんだって。

DSC_9951(1)DSC_9953(1)

これ以外のも、どれもおいしかったよ
1皿が少なめだし、シェアしたから いろいろ食べられて うれしい。

DSC_9958(1)DSC_9964(1)

 

短時間ランチだった割に、結構食べたよね~(*^o^*)  お腹いっぱいになったよ。

このあと、ロコスポーツ湘南の ダンスレッスン音楽中に、転んでしまったんだけれど・・・(-.-“)
今思えば、お腹が重かったからなのかも~・・・(笑)  アハハ~爆笑

BUONO ITALIA(ヴォーノ・イタリア)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市南湖1-6-30
電話 : 0467-82-4929
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし
http://buono-web.com/

ヴォーノ・イタリア茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. 慣れ親しんだお店でも、ピーナッツレポでいつも「そうなのか(゜∇^d)!!」と発見があって面白いわ(*^-^*)ピー様セレクトの菜の花のパスタは美味だったわねぇ(о´∀`о)転んじゃったのは大丈夫だった(。>д<)?ダンスレッスンってたまーに転んじゃうのよね(/o\)

  2. ゆうちゃん、きのうも楽しかったねぇ・・・ (*^^*)
    私はハチミチピッツァが1番気に入ったよ。
    転んだのは・・・振付にあったジャズウォークで、自分で自分の脚にひっかかった(^_^;)
    けれど、全然痛くなかったから大丈夫!!
    タンカン、おいしかったよ。ありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です