藤沢Bistroハンバーグ

きのうのランチは、藤沢Bistroハンバーグ で。
場所は、藤沢駅南口にある横浜銀行の左横、OPA右側の道を 直進して すぐ左側にある六光会館ビルの地下1階。
余談だけれど  このビルには、茅ヶ崎南口徒歩2分、かねてから私が行ってみたいと思っている コットンクラブも
入っているよ恥ずかしい
店内は、カウンター席とテーブル席あり。
繁盛店らしく、テーブル席は常に満席。
でも お客さんの回転が早いので、私達が滞在中、入店待ちになる人は いなかったよ。

DSC_9923(1)DSC_9924(1)DSC_9928(1)


ハンバーグランチ(サラダ、スープ、ライスorパン付き)
を オーダー。
ハンバーグは、150g、200g、250g、300gから選べるようになっていて、ロンも私も 200g(1300円)にしたよ。
ちなみに、150gは1000円で、300gは1900円。
国産黒毛和牛100%なんだ。   溶岩石で、じっくりと 焼き上げるんだって。
ソースは8種類から選べるようになっていて、Bistroソースにしたよ。
赤ワイン、香味野菜を使用した醤油ベースのソースなの。
私達は頼まなかったけれど、チーズや卵のトッピングも、追加できるんだ。

DSC_9929(1)DSC_9934(1)

想像していたのより、レアで びっくり&ちょっとドキドキ。
国産黒毛和牛100%だから、大丈夫なんだって。
食べてみると、うわっ、スッゴイやわらか~い (^O^)     お箸で 簡単に カットできちゃうのね。
ジューシーでふっくらしていて、超~おいしい
そのまま食べたり、溶岩石に ギュッと押し付けて焼いて食べてみたり・・・
これは、おいしいハンバーグだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ビーフペッパーライスの作り方が書かれたものが、テーブルに置いてあってね。
溶岩石プレートに、ご飯と 塩、 コショウ、ハンバーグひとかけらと ソースを のせて、焼きめしのように
混ぜ混ぜするの。 これがまた、超おいしかったApplause
食べログコメントに 書かれていたものを、お店が 紹介しているんだって。
ご飯は 大盛り無料なんだけれど、これを食べた時に、大盛りにしなかったことを、後悔したよ(^_^;) 
大盛りにしていたロンは、このペッパーライスを たくさん食べられて、うらやましかった。
少食の人以外は、ご飯を大盛りにすることを、オススメするよウインク

藤沢Bistroハンバーグ
藤沢市南藤沢23-10 六光会館ビル地下1階
電話 : 0466-54-0707
営業時間 : 11:30~14:00 、 17:30~23:00
定休日 : なし
http://www.fujisawa-bistro.com/

藤沢Bistroハンバーグ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です