カフェストーク

本日のランチは、R134沿い、柳島にある cafe stork(カフェストーク)で。   場所はココ ☆が目印!
R134より ちょっとだけ 引っ込んでいるので、2枚目の写真のような案内を 目印にしてね。
駐車場 あり。     テラス席は、ワンちゃん犬OK。

DSC_9172(1)DSC_9186(1)DSC_9170(1)

 

窓際に、私の大好きなオラフが 3匹も いたよ、わ~いヾ(^▽^)ノ 
私のきょうの格好も、オラフみたいだったけれど・・・ (*^o^*)

DSC_9168(1)DSC_9161(1)

オーダーしたのは、ロンが 唐揚げ丼~ピリ辛ソース(サラダ、ドリンク付)700円
ランチパスポート使用で、540円に なったよ  ご飯を 大盛り(無料)にしてもらっていたよ。
私はこの唐揚げ丼が大好きなんだけれど、初めて食べたロンも 「おいしい」と 言っていたよ。
それとロンは、ここのサラダが 大好きなの。   シンプルな味付けなんだけれど、とってもおいしいんだ(^O^)
私は、ビーフシチュードリアとキッシュのプレート(サラダ、ドリンク付)1000円
ドリアもキッシュも とってもおいしくて、気に入った

DSC_9175(1)DSC_9178(1)

デザートに アサイのミニパフェ(550円)を 食べたんだけれど、これまた とってもおいしかった
ヨーグルトが入っているので、さっぱりして 良い感じだったよ。
ミニパフェという名前の割に 大きくて、うれしかった
ロンは、ランチスイーツ(ハーフサイズ)濃厚クリーミーチーズケーキ(200円)
ケーキ名の通り、濃厚で うまいと言っていたよ。

DSC_9181(1)DSC_9185(1)DSC_9183(1)

カフェストークさんは、行くたびに お客さんが 増えているみたいで、なんだかうれしいなスマイル
また 行きますね。
先日、ロコスポーツ湘南のダンスレッスンで 一緒の友達に、「お昼ご飯、あんなにいっぱい食べたあとに動いて、
よく大丈夫だね~・・・」と言われたんだけれど・・・
きょうも お腹いっぱいになったところで、今から ヒップホップレッスン音楽に 行ってきま~す (*^^*)

cafe stork(カフェストーク)
茅ヶ崎市柳島1840
電話 : 0467-81-4411
営業時間 : 7:00~18:00
定休日 : 木曜日
http://cafestork.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です