PACIFIC Diner 辻堂公園通り店

きのうのランチ食事 は、辻堂の友達えりちゃんと、今月16日にオープンした
PACIFIC Diner(パシフィックダイナー) 辻堂公園通り店 で。

場所は、JR辻堂駅南口から辻堂海浜公園に向かう道沿い。 駅から徒歩10分ちょっと。  駐車場 あり。
きのうは お天気が良かったから、えりちゃんちから 2人で のんびり歩いて行ったよ。
余談だけれど、この辻堂海浜公園通りは、車道も歩道も広めだし、キレイな道なのね。
茅ヶ崎駅周辺も、こういう道ならいいのになぁ・・・なんて、歩きながら 思っちゃった。

DSC_9091(1)DSC_9103(1)

ここは、茅ヶ崎南口の一中通り沿いにある パシフィックデリ の グループ店なんだ。
お店の雰囲気やメニューが似ているし、ペット犬OKのテラス席があるのも、本店と同じ。
店内は、こちらの方が 広いかな。
オープンしてまだ2週間というのもあってなのか、私達がお店に着いた12:30頃は、店内もテラス席も
お客さんでいっぱいで、最後のテーブルに なんとか座れたという感じだったよ。

DSC_9094(1)DSC_9097(1)

オーダーしたのは、えりちゃんが 気まぐれパスタ(自家製パン、ドリンク付)1100円価格は税抜き
気まぐれパスタは3種類あって、トマト味の ちがさき牛すじボロネーゼにしていたよ。
私は、シェフの気まぐれスープと自家製パンのプレート(サラダ・ベーコン・ドリンク付)950円 と、
本日のセットデザートのおまかせロール(280円)
気まぐれスープは グリーンピースのポタージュだったんだけれど、ホッとするような優しい味のポタージュで
とってもおいしかった ほうれん草のパンや サラダ、ロールケーキも、とってもおいしかったよApplauseDSC_9098(1)DSC_9100(1)

オープンしたばかりだからなのか、スタッフさんが ちょっと あたふたしているようだったので~・・・
時間的余裕がある時でないと、場合によっては ちょっと キツイかもと 感じたよ。
でも、慣れてくれば 大丈夫になるだろうね(*^o^*)
パシフィックデリは ここで 4店目だけれど、ここもきっと、人気店に なるんじゃないかな (^◇^)

PACIFIC Diner(パシフィックダイナー)  辻堂公園通り店   閉店しました
藤沢市辻堂6-4-11
電話 : 0466-52-6588
営業時間 : 平日 11:00~22:30、 土日祝 8:00~22:30
定休日 : なし
http://www.takk.co.jp/pacific/

PACIFIC Diner 辻堂公園通り店」への4件のフィードバック

  1. この間近くを通って新しく出来たことを思いだしたとこです☆
    主人と出掛けてた日だったので主人が行ってみる?と言ってくれたのですが
    男の人には絶対足りないと思い断りました(笑)
    私が通った時も人が凄かったと思います。
    いつかお茶でもしに行きたいなと思ってます(^-^)

  2. エリさん、確かに男の人では 足りないかもしれないですね。
    スイーツもいろいろあるので、お茶で行くのもいいですよね (*^o^*)
    ここにもあるかはわかりませんが、他のパシフィックデリで食べた 大きなプリンパフェが
    おいしかったですよ。
    あとアイスが上にのったアップルパイや、フォンダンショコラも食べたことが
    ありますが、おいしかったです♪

  3. 名前を聞いただけでも美味しそう(о´∀`о)
    私は行くとしたらラスカの中なので今度食べてみます☆
    夜なのに甘いもの食べたくなってきちゃいました(笑)

  4. ラスカ店は便利でいいですよね。
    プリンパフェもアップルパイもフォンダンショコラも、ラスカ店で食べました!
    私も、食べたくなってきちゃいました (*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です