PACIFIC Deli 本店

きょうは、川崎から まりちゃんが遊びに来たよ。   2人で 茅ヶ崎散策 (^O^)
途中、茅ヶ崎南口 一中通り沿いにある PACIFIC Deli(パシフィックデリ)本店で ランチ。場所はココ ☆が目印!
市外の友達には、茅ヶ崎っぽいお店を 案内したいものね (*^^*)
駐車場 あり。 テラス席は、ワンちゃん犬同伴可&ウェットスーツOK。
お店に着いたのは、13時過ぎ頃。
並ばずに入れたけれど、その直後、店内もテラス席も 満席になったよ。
祝日で、お天気が良かったからね~・・・

DSC_6971(1)DSC_6972(1)DSC_6983(1)

 

オーダーしたのは、2人とも アボカドとチキンのロコモコ(ドリンク付)1050円。  価格は外税
このお店の 人気ナンバー1上矢印メニューなの。
チキンやアボカドの下には、十五穀米。 カラダに良さそうでうれしい。
カラッと揚げてあるチキンと アボカドは、かかっているソースと相性が良く、また 温泉卵を からめると さらに
おいしく、そして素揚げしてあるゴボウが 香ばしくて、とってもおいしかったApplause
まりちゃんも、何度も「おいしい」と言っていたよ。
さすが、人気ナンバー1メニューだね(*^o^*)

DSC_6975(1)DSC_6981(1)

プラス200円で、デザートを 付けられるんだ。
まりちゃんは おまかせシフォンで、私はおまかせロール。 どちらも、中に栗が入っていたよ。
ロールケーキのスポンジが黒いのは、食用備長炭を使用しているからなんだ。
ふわふわスポンジに、甘さ控えめの軽いクリームがたっぷり。 とっても おいしかった
きょうは、お天気も良くて晴れ 散策日和だったね。
まりちゃん、また茅ヶ崎に遊びに来てねウインク

PACIFIC Deli (パシフィックデリ)本店        閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南2-13-22
電話 : 0467-57-3055
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし
http://www.takk.co.jp/pacific/

PACIFIC Deli 本店」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、昨日はありがとう!念願のお店に行けて楽しかった〜*\(^o^)/*他にも色々すてきなお店があって目移りしちゃう。茅ヶ崎はまだまだ夏って感じだね。また行きま〜す(^-^)/

  2. まりちゃん、こちらこそいつも来てくれてありがとう。
    サーフィン大会は 終わっちゃってたっぽかった(?)けれど、ビーサンやら上半身裸の人やら、茅ヶ崎はまだまだ夏だね(笑)。
    そして、私の「CHIGASAKI」Tシャツ・・・(笑)
    まりちゃんも次回は是非「KAWASAKI」Tシャツで!!(*^^*)
    また遊びに来てね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です