湘南ル・ショコラ・ブンゾー南口駅前店

茅ヶ崎駅南口 雄三通りの入り口にあるビルの1Fにあった靴専科が閉店したあと、「何ができるのかな~
「食べ物屋さんがいいな~」と思っていたところ、今月26日に 洋菓子屋さんが オープンしたんだ。
場所はココ ☆が目印!
湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー)南口駅前店

5年半前に 中海岸の鉄砲道沿いにオープンしたブンゾーには 数回行ったことがあるけれど、ここは うちから
すぐそばなので、洋菓子好きの私としては、うれしいヾ(^▽^)ノ
買わなくても、お店の前を 通る時に 洋菓子を チラ見するだけでも、幸せな気分になれる (*^^*)

そうそう、サービスカード(スタンプカード)は、中海岸店と 共通で使えるんだって。

DSC_5903(2)DSC_5902(2)DSC_5900(2)

 

ショートケーキとかの 生ケーキを買うつもりで行ったんだけれど、そういうのはなかったよ。
でも、私にとっては 魅力的な品揃えだったので、がっかりはしなかったな。
先日、うちで tamaちゃんと、ちがさきカカオ(240円)を 食べたよ(商品はすべて外税)。
生地も サンドしてあるチョコクリームも、私好みの味。 超おいしかった
フレッシュゼリーは4種類あって、マンゴー(300円)湘南ゴールド(300円)を ゲット。
きのう母親と食べたんだけれど、これまた 超おいしかった   フルーツを  しっかり感じられるゼリーだった。
バナナパウンド(400円)も、とっても おいしい (^O^)   これまた バナナをしっかり感じられる味で、しっとり食感。
ブンゾーだから チョコ系が得意なんだと思うけれど、このバナナパウンドも、かなりおいしかったよ。

DSC_5905(1)DSC_5909(1)

 

コーヒークリームサンドの ちがさきカフェ(240円)は、週末のロンのおやつ用に とってあるんだ。
きっと、気に入るんじゃないかな。

はっきりは覚えていないけれど、日持ちはゼリーは2~3ヶ月で、ちがさきカフェやバナナパウンドは10日間位
だったかな  駅近だし、手土産をゲットするのにも 良いお店かもね。
それと、男性スタッフさんに 好感が持てたよ
また買いに行こうっと。
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー)南口駅前店
茅ヶ崎市幸町22-6 ジョイ茅ヶ崎第2ビル 107
電話 : 0467-38-8250
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)

湘南ル・ショコラ・ブンゾー南口駅前店」への2件のフィードバック

  1. うん♡ 私のタイプ・・・ (*^^*)
    いつもそのスタッフさんがいるのかは 知らないんだけれど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です