靴専科 茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅南口 雄三通りの入り口にあるビルの1Fに、今年8月に 靴専科が オープンした時、「やった~」って
思ったんだ。   ここはね、靴やバッグの 修理やクリーニングをしてくれるお店なの。
東京を中心としたチェーン店で、茅ヶ崎は初出店。
なぜ「やった~」と思ったかというと、ロンが 結構な頻度で 靴を修理に出すんだ。
駅近だし、うちからも近いし、便利な場所にできて、よかった、よかった~Applause

今回は、ロンの ビジネス用シューズの片方のつま先の部分が パカパカに はずれちゃったので、くっつけて もらったの。
料金は525円。   あずけたのは先週の土曜日で、引き取りがきょう。 約1週間だね。
店内の雰囲気は「プロフェッショナル~」って感じ(どんな感じだ  笑

 

P1080590(1)P1080607(1)

 

靴は、キレイになって 戻ってきたよ。 なので、写真をアップしたいんだけれど~・・・
ロンが「ダサい靴だから 見せたくない」ということだったので~・・・(笑)
通勤中のロンを見かけた方は、「あっ、ホントだ。キレイに なったけれど、ダサい靴だ」って 笑ってやって下さいね~ (≧ω≦)

靴専科 茅ヶ崎店        閉店しました
茅ヶ崎市幸町22-6  ジョイ茅ヶ崎第二ビル  107号
電話 : 0467-84-6092
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 火曜日
http://www.kutsusenka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です