茅ヶ崎中央公園の桜

買い物がてら お花見 (^O^)
茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分、市役所の向かい側にある 茅ヶ崎中央公園 桜を見に行ってきたよ。

DSC_4050(1)DSC_4031(1)

葉っぱが出始めてるけれど、でも 中央公園の桜は 咲き始めたのが 他より ちょっと遅かったので、
まだ ギリギリ見頃と 言えるんじゃないかな

DSC_4053(1)

 

キレイだったよ~。

DSC_4052(1)

 

土日は ちょっと気温が下がるらしいので、お花見する人は 寒くないように 気を付けてねウインク

 

茅ヶ崎中央公園
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1

茅ヶ崎中央公園の桜」への4件のフィードバック

  1. peanutさん、こんばんは。茅ヶ崎に越してからは私もお花見は毎年中央公園ですよ。でも、今年は、茅ヶ崎を離れ、フラワーパーク大船植物園に行って来ました。昨年、peanutさんに教えてもらったのに、用事で行けなくなったので、1年越しでやっと実現。芝生でおにぎりを食べたあと、寝転んで空を見上げると大きな桜の木が満開で、陽射しも温かくて、快適でした。あそこは、県営にしては入園料も高めだし、園内アルコール禁止だから、お花見の時期もそれほど混まないんでしょうかね。お花見の穴場かも。菖蒲の頃にはまた行ってみたいです。
    あと、先日、peanutさんが行かれた閑古堂にも行ったことありますよ。私は知人の紹介で行ったので場所がわかりましたが、peanutさん、茅ヶ崎のどんな住宅街のお店も見逃しませんね。流石ぁ〜。

  2. アロマさん、大船のフラワーパークに行ってきたんですね(^O^)
    芝生でおにぎりなんて、超おいしそう。
    私は昨春、フラワーパークに おにぎりを持っていかなかったのを後悔したので(笑)。
    菖蒲の頃も、キレイでしょうね~。
    そして、アロマさんも 閑古堂に行ったことがあるんですね。
    一緒に行ったピピピあゆちゃんが閑古堂さんとお知り合いだったので行ったのですが、
    私もそれまで知らないお店でした。
    そして、場所がわかりにくくて、2人で ちょっと迷子になりました(笑)。
    茅ヶ崎にはまだまだ私が知らないお店が たくさんあります!

  3. ピーナッツさん~
    誕生日に桜いっぱいで~あらためて
    サクラ
    さくら

    大好きになりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    素敵な写真ありがとうございます

  4. こまっちゃん、この記事を投稿した日は、こまっちゃんのお誕生日でしたね♪
    桜が満開のお誕生日なんて、ステキでいいですね (^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です