茅ヶ崎珈琲倶楽部

きのうの午後は、茅ヶ崎テレビの 藤川さんと キヨコさんと 3人で 茅ヶ崎珈琲倶楽部へ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分、ミスタードーナツの並び。
分煙になっているので、入店する時に 希望の席を 伝えるんだ。
待ち合わせに このお店を 使う人も 多いと思うんだけれど~・・・
以前も書いたことがあるけれど、北口にあるこのお店は 茅ヶ崎珈琲倶楽部で、南口から徒歩2分の
雄三通り沿いにあるのは 茅ヶ崎珈琲店 (以前は、これらは 姉妹店だった)なので、要注意ですぞ上矢印

DSC_3074(1)DSC_3080(1)

右上は、キヨコさんが食べた レアチーズケーキ(480円)

私はスコーン(450円)抹茶・オ・レ(500円)
スコーンは、小腹がすいた時にもいいよね (*^^*)  久しぶりに食べたけれど、おいしかったよぉ(^O^)
抹茶・オ・レは、冷たいのが好きで 何度も飲んだことがあるんだけれど、きのうは寒かったので ホット。
ホット抹茶・オ・レも、とってもおいしかった   ボウルに たっぷり入っているのも うれしい。

DSC_3082(1)DSC_3079(1)

茅ヶ崎テレビについて
藤川さんと キヨコさんが 活躍している 茅ヶ崎テレビについては、ここを 見てね。
地元小冊子ブロケード2月号の P30には、番組表が 出ているよ。
これからも おもしろい企画を 期待していま~す。
藤川さん、ごちそうさまでした&ありがとうございました。
キヨコさん、「初めまして」だったのに 会話が弾み、とても楽しかったです。
Peanut 総合満足度:★★★★★★☆☆☆☆

 

茅ヶ崎珈琲倶楽部
茅ヶ崎市新栄町13-1
電話 : 0467-58-2212
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です