ミスタードーナツ 茅ヶ崎北口ショップ

SSCN5778

スポーツクラブNASの ヒップホップレッスンNote前に、ジョニー&ジョニーママと
3人で mister Donut 茅ヶ崎北口ショップ へ。
場所は 茅ヶ崎駅北口の イトーヨーカドーの近く。
座席数は、禁煙席が30席で 喫煙席が25席。
ミスタードーナツに 行ったのは 2年半ぶり。
注文方法が わからなかったら 恥ずかしいなと思いwebで 調べちゃった(*^^*) 
結局 茅ヶ崎北口ショップは 店員さんに 注文するシステムだったよ。
ホームページを 見たおかげで ドリンクとドーナツが 20%引きになる
クーポンを 見つけちゃった、ラッキー
(って、たいした金額ではないけれど・・・)
久々の ミスタードーナツは、いろいろな種類のドーナツがあり、初めて見る ドーナツも あり、さらに 飲茶もあって
何にしようか迷いそうだったので、迷う前に オールドファッションに しちゃった、アハハ。 昔からあるし 普通じゃん(^◇^)
注文したのは オールドファッション 126円、 中華ちまき 157円、 カルピス 189円
オールドファッションと カルピスは 20%引きになり、計 409円。 SSCN5779ミスタードーナツで 初めて食べた ちまきは おいしかったよ

オールドファッションは いまさら言うまでもなく もちろん とっても おいしかった(^O^)
久しぶりの ミスタードーナツは とっても おいしかったので、また今度 いろいろな種類のドーナツを 食べてみたいな~。
ジョニー&ジョニーママとの会話も 楽しかった、ありがと~爆笑

mister  Donut 茅ヶ崎北口ショップ
茅ヶ崎市新栄町13-49
電話 : 0467-87-5608
営業時間 : 8:00~23:00
定休日 : なし
http://www.misterdonut.jp/

ミスタードーナツ 茅ヶ崎北口ショップ」への2件のフィードバック

  1. peanutちゃん!今日はどうもありがとう!!!
    私からもジョニママからもね♪
    今日も話題とぎれず♪楽しい時間だったね~!
    買い方調べた話…超好き!!!
    ミスドのHPにクーポンがあるとは知らなかったよ!
    これからも活用できるね!

  2. ジョニー、楽しかったよ。
    クーポンは 店舗ごとに 付いていて、きのう使ったやつはきのうが有効期限だった。
    また新しいのが出るかな?
    ドーナツって おいしいね(笑)。
    ジョニママにも よろしく言っておいて。
    ジョニーデップ、かわいがってあげてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です