茅ヶ崎サザン神社

茅ヶ崎駅南口から徒歩10分弱、サザン通り商店街にある 茅ヶ崎 サザン神社
家から近いようで めったに前を通らないので、先日 自転車で ここを 通った時に、寄ってきたよ。

P1130149(1)P1130150(1)

 

お賽銭箱も ちゃんとあるんだ。

3年位前に 1度 この記事で 紹介しているんだけれど、その時の よせがきは 桑田さんの復帰を願ってのもの
だったんだ。 今は、サザンの復活に関してのよせがきになっていたよ。

 

P1130153(1)P1130152(1)

この神社に行く時は いいのかな~と思いつつも、いつも願い事を してくるんだけれど (*^^*)、またまた今回も
「えサザン神社ですること」みたいな、「みんなの健康と幸せ」という願い事を  してきてしまったよぉラブラブ

茅ヶ崎サザン神社
茅ヶ崎市共恵1-11

茅ヶ崎サザン神社」への2件のフィードバック

  1. サザン神社で願い事 うん~ 分かります
    この道は良く通りますが神社には寄った事がありません(>_<)
    今度寄ってみますね
    願い事は・・・ サザンがまた来ます様にかな?

  2. ハリーさん、サザン神社なのだから、願い事は普通、サザンがまた来ます様に!とかですよね(*^o^*)
    私も次回は、そう願ってきます。
    ハリーさんも、通った時には是非 寄ってみて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です