茅ヶ崎 サザン神社

茅ヶ崎駅南口 サザン通り商店街にある 茅ヶ崎 サザン神社 の紹介。
茅ヶ崎駅から 徒歩10分弱。 サザン通り
商店街会長である   茶商 小林園  の前。
駅から イケメン先生のところへ行く途中にある (一部の人にしか 通じない説明で すみませんNot worthy )。

 

SSCN0053

サザン神社の横に貼ってある看板には 御祈祷メニュー が 書いてある。
「復活当然    薬(やく)よけ    人生いろいろ    恋愛いけいけ    夫婦きまぐれ    できれば合格
運気もそぞろ    恐妻バイバイ    商売ぼちぼち    家内大好き」
神社の中は こんな感じ ↓ 御賽銭箱もあるよ。 壁には 近所住民やファンによる桑田さんへの 寄せ書きが ある。
そうだよね、この神社ではみんな 桑田さんの 復帰を願っているんだよね。

SSCN0055SSCN0054それなのに 私ったら 全然違うことを 願ってきてしまったEmbarrassed
1. 家族、友達、自分の健康
2. 家族、友達、自分の幸福
おまけに
3. あさっての ダンス発表会の成功 まで  祈願してきちゃった、 アハハ~

茅ヶ崎 サザン神社」への4件のフィードバック

  1. なんだこりゃ~~~~~!!!(≧▽≦)
    キッチュ(笑)(笑)(笑)
    でもご利益はきっとハリボテじゃないでしょ!祈願祈願!

  2. cheeky!ちゃん、イケメン先生に行く時に、見たことないかにゃ?
    サザン神社だって、心をこめて祈願すれば、なんだって 叶うっしょぉ~(^O^)

  3. チアリです。
    お母様 少しずつ 長い距離歩けるようになっているとのことで
    よかったです。
    頑張って、なるべく好き嫌いなく食事して、もっともっと
    元気になると良いですね。
    遠くからですが、Peanutさんと お母様のご健康を
    祈願致します。

  4. チアリさん、こんにちは(^O^)
    いつもありがとうございます!
    母親は きょうも 私のダンスレッスン中、1人で買い物に行っていたそうです。
    明日は 銀座で発表会なので、朝から晩までずっと出かけているのですが、これなら
    安心して 母親1人を留守番させられそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です