カフェストーク

きのうの午後は、jasmineさん&ミッキー(2歳)と 今年3月にオープンした cafe stork (カフェストーク)へ。
場所は、R134沿い、セブンーイレブン茅ヶ崎柳島店の すぐそば。
ちょっと 通りから 引っ込んでいるので わかりにくいけれど、アパートの1階で、店の前は 駐車場(4台分)に
なっているの。 テラス席はワンちゃん犬OK。

P1120936(1)P1120932(1)P1120940(1)

 

jasmineさん&ミッキーが オーダーしたのは、14時以降限定の デザートプレート ドリンク付(800円)
ケーキ、スコーン、アイスの中から 3種類選べるんだ。
ケーキは通常のハーフサイズとはいえ、結構満足できそうな量。
jasmineさんも ミッキーも、おいしいって言っていたよ。 私も今度、これ 食べたいな (*^o^*)
私が食べたのは、大人のかき氷 白桃(500円)
今夏、まだかき氷を 1度も食べていなかったので、食べたかったんだよね。   とっても おいしかった
子供のかき氷(300円)と いうのも あるよ。

P1120938(1)P1120941(1)

 

この場所は、数年の間に お店がコロコロ変わっていて(jasmineさんと私が把握しているだけで 6店目)、
なんとなく 期待していなかったんだけれど、行ってみて まずびっくりしたのは お客さんが 結構いっぱいいたの。
お茶している人達だけではなく、アルコールもあるから テラス席で 飲んで 盛り上がっているお客さんも いたよ。
お店の雰囲気も良く、茅ヶ崎にぴったりのゆる~い感じのカフェ、でも きちんとしているって感じ
jasmineさんも 私も、このカフェを 気に入ったよ
これなら、長く続くんじゃないかな というか、続いてほしい
テイクアウトOKとのことなので、海に 持って行って 食べてもいいかもね。
スタッフのお姉さんは、ミッキーに優しかったし、ここ、jasmineさんちから近いから、ミッキーとの散歩の
休憩場所として ピッタリって 言っていたよ。
ランチメニューを見たら 良さそうなので、近いうちにまた jasmineさんと 行ってこようかと思っているよ (^O^)
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆ 

 

cafe stork(カフェストーク)
茅ヶ崎市柳島1840
電話 : 0467-81-4411
営業時間 : 7:00~18:00
定休日 : 木曜日
http://cafestork.com/

カフェストーク」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんにちは。
    先日は、暑い中ご来店いただきありがとうございました!
    その時は、まさかピーナッツさんだったとは分からずにいて、ブログを拝見して
    驚きました(゜o゜)
    あの時のあの方が、ピーナッツさんだったとは!!
    私もcafe pipipiが大好きなので、ピーナッツさんのブログをよく読ませていただいて
    いました。
    「いつかピーナッツさんが来て、ブログで紹介されたら嬉しいね。」つい先日、ふたりでそう話していたところだったのですよ!
    なので、本当にびっくりしました!
    幸せを運ぶコウノトリのように、私達からも小さな幸せをお届け出来たら嬉しいなと
    思っております。
    是非、ランチでもお待ちしております(^o^)
    cafe stork まな&はるこ

  2. cafe storkまなさん&はるこさんへ
    コメントをありがとうございます (^O^)
    そして、私のブログを読んで下さっていたなんて、とてもうれしいです♪
    先日は、おいしいデザートを ありがとうございました!
    jasmineさんも 私も、cafe storkさんを気に入って、お店を出たあとに
    「また行こう」って言っていたんです。
    はい、近いうちに ランチを 食べに行かせてもらいますね。
    その時はまた よろしくお願いします m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です