PACIFIC Deli 本店

きのうのランチは jasmineさん&ミッキーと、茅ヶ崎駅南口 一中通り沿いにある PACIFIC Deli本店 で。
駐車場 あり。
駅ビルのラスカ店では 何度も食べたことあるけれど、本店で 食べたのは 茅ヶ崎に越してきたばかりの頃
だったから、なんと 5年半ぶり。
ここも、茅ヶ崎を代表するお店の1つだよね。

アイス大好きミッキー(2歳)は、まず 右下の バニラアイスクリーム(400円)を 食べて にっこり。

DSC_0107(1)DSC_0108(1)DSC_0110(1)

 

jasmineさんがオーダーしたのは、手ごねハンバーグ(ライス、ドリンク付)1050円
私は アボカドとチキンのロコモコ(ドリンク付)1050円
jasmineさんのハンバーグを わけてもらったミッキーは、おいしそ~うに パクパク食べていたよ(^O^)
そして、メニューにあった ロコモコの説明は、「アボカドとカラッと揚げたチキンに カリフォルニア風味のソースを
からめました。香ばしく素揚げしたゴボウがマッチしたオリジナルチキンロコモコ」。
これね、jasmineさんのオススメで 選んだんだけれど、とっても おいしかった
温泉卵を からめて食べて ホントおいしかったよ。 ご飯は 十五穀米で、カラダに良さそう

DSC_0111(1)DSC_0113(1)

 

ランチを食べると デザートは 200円で食べられるの。
「食後のちょっとデザート」ということだけれど、下中央の写真の通り、しっかりした大きさ。
jasmineさんと私は 栗ロール(200円)を、ミッキーは 通常の大きさの 茅ヶ崎デリロール(380円だっけ?)
ふわふわスポンジに 軽いクリームで、あっさり食べられるよ。 とっても おいしかった。
そうそう、食事は店内でしたんだけれど、デザートは、テラス席に 移動したの。
緑が見えるし、風が気持ちよかったし、ミッキーは 外が見えて ご機嫌だし、テラス席に 移って よかったヾ(^▽^)ノ
テラス席は ワンちゃん犬OKで、ワンちゃん用のメニューも あるよ。

DSC_0126(1)DSC_0118(1)DSC_0127(1)

きのうは、諸事情により お店を選ぶのに いろいろ迷ったんだけれど、おいしかったし、ミッキーがテラス席で
楽しそうだったし、ここにして よかった爆笑
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

 

PACIFIC Deli (パシフィックデリ)本店
茅ヶ崎市東海岸南2-13-22
電話 : 0467-57-3055
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし
http:
//www.takk.co.jp/pacific/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です