きょうの海(茅ヶ崎正面)

きょうは 朝から 秋晴れで、さわやかで  気持ちいい~ヾ(^▽^)ノ
こんな日は、海に行きたくなるんだよね。
茅ヶ崎駅南口から雄三通りをまっすぐ行って、海に突き当たったところを 茅ヶ崎正面 と言うんだけれどね。
ここで ボーッと 海を眺めていたの。       結構、楽しいよ (*^o^*)
東に 江の島、正面よりちょっと左にえぼし岩、そして 西に 富士山を見ることができて、景色最高
そして、お天気が良い日は、サーフィンしている人、釣りをしている人、犬の散歩をしている人、ジョギングを
している人etc.で、朝から いっぱいだよ。

 

DSC_0153(1) 

DSC_0156(1)DSC_0160(1) 

DSC_0168(1)DSC_0175(1)夏の海も もちろん好きだけれど、秋の海も、好きだな~爆笑

きょうの海(茅ヶ崎正面)」への2件のフィードバック

  1. 今朝の犬の散歩コースです
    風が冷たくなりましたね
     
    先日台風が去った日の夕方に行くと
    沢山のカメラを持った人たちが居ました
    高い波の迫力を撮るんですね
    私もなんとなくワクワクして波を見ていました
    今度ぜひ台風が去った時の海へ行ってみてください

  2. ハリーさんは、今朝は ここをワンちゃんと散歩していたんですね。
    はい、朝8時頃に海に行ったら風が冷たくて、短パンで行ったことを ちょっと後悔しました(^_^;)
    台風直後には たくさんの人が写真を撮っていたんですかぁ!!
    今度私も行ってみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です