キッチンアオキ

今週も ロンは出張で留守なので、夕食を食べに 洋食屋の キッチンアオキへ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位。  パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。
おいしいものを お腹いっぱい がっつり食べられるので、お気に入りなの (^∀^)v
ロンが出張中に 1人でも 行っているんだけれど、きょうは tamaちゃんも一緒だったよ。

P1120185(1)P1120193(1)P1120195(1)

 

右上は、tamaちゃんが食べた チキンドリア(スープ、サラダ付)1100円
アオキさんは、量が多いんだけれど、これもまた すごかった~。     普通のドリアの 2倍は ありそう(*^^*)
私は、こういう心意気って うれしいけれどね。
ちょっともらって食べてみたら、超おいしかった  今度私もドリアを オーダーしてみようっかな。
私が食べたのは、メンチカツ (スープ、 ライス付)1100円
すごいよ、メンチカツも 大きかった。 私の手の平くらいあったよ。 男の料理って感じで いいね~。
そして、食べてみると、これが うまいのなんのってApplause
しかも、 ほとんど 牛肉で できていて びっくりしちゃった。 玉ねぎは、さがさないとわからないくらいの量。
牛肉の旨みいっぱいの と~ってもおいしいメンチカツだったよ
ホント、アオキさんは 何を食べても 外さないな~。

 

P1120198(1)P1120200(1)

 

食後は、私は 前回同様クリームソーダー(400円)で、tamaちゃんは ジンジャーエール(250円)
これも 大きなグラスいっぱいで うれしい。 おいしいよ~ (^O^)
夏の間は、キッチンアオキでの食後は、クリームソーダーに決まりだな。
また 食べに行きますね~。

 

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です