サザンビーチカフェ

きょうは tamaちゃんと おこりんと 3人でランチ食事
天気も良いし晴れ、海沿いのお店にしようか~ということになり、サザンビーチカフェに 行ってきたよ。
場所は、
サザンビーチちがさきの目の前で、R134より 海寄り。
このカフェでは、海を見るのも楽しみの1つなんだ(^O^)

P1110161(1)P1110168(1)

オーダーしたのは、3人とも パスタランチセット(1380円)
本日のオードブル、店内自家製麺の生パスタ、ドリンクのセットなの。
右上がオードブルなんだけれど、神奈川県地野菜のサラダ、パン、それに お惣菜が2種類。
カボチャのサラダが おいしかったよ。
パスタは 6種類から選べるようになっているんだ。
tamaちゃんと私が選んだのは、左下の リコッタチーズとホエー豚の厚切りベーコンのポモドーロ
そして おこりんは、右下の シシリアンルージュとフレッシュバジルのポモドーロ
とっても おいしかったよ
でもまあ、このカフェに行く人の目的は どちらかといえば、「おいしい味を求めて・・・」というよりは、
「景色や雰囲気を楽しむため・・・」だろうね

P1110171(1)P1110170(1)

下中央は、テラス席。 ここからは、右下のような景色が見られるの。
もちろん、店内からも バッチリ海が 見られるよ
私なんて、しょっちゅう 海を見ているというのに、それでも 海を見ると うれしくなっちゃう (*^o^*)

P1110172(1)P1110176(1)P1110177(1)

平日だというのに、結構お客さんで混んでいたよ。 やっぱりテレビ効果だね。
キョンキョンのドラマ「最後から二番目の恋」 で 使われてから、確実にお客さんが増えたように感じるもの。
この最高のロケーションからして、地元の人だけではなくて、観光客にも おすすめできる お店だと思うよ~ウインク

サザンビーチカフェ
茅ヶ崎市中海岸4-12986
電話 : 0467-82-4445
営業時間 : 11:00~23:00 (季節により変更あり)
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です