茅ヶ崎珈琲店

茅ヶ崎駅南口から 徒歩2分、 雄三通り沿いにある 茅ヶ崎珈琲店 で 母親とランチ。
おとといアメリカ旅行から帰国したんだけれどね。 母親に何にもお土産を 買ってこなかったんだ (^_^;) 
ホントは、帰国日の前日に カリフォルニアのホームステイ先の近くにある 巨大なアウトレットに買い物に行く予定
だったんだけれど、その周辺で大火事が起きてしまい、道が通行できず、行けなかったの
というわけで、お土産の代わりに、ランチを ごちそうすることになったというわけ (*^^*)

 

P1110139(1)P1110140(1)

このお店で ランチを食べる時に いつもオーダーする サンドイッチセット(好きなサンドイッチ+珈琲or 紅茶 +
珈琲ゼリーor ケーキ)980円
を オーダー。
ランチタイム(11:00~14:00)限定の お得なセットなんだ。
5種類あるサンドイットの中から選んだのは、母親は左下のミックスサンドで、私は右下の BLTサンド
そういえば、2人とも たいてい いつも これを 食べているな~。
今まで 中身を よ~く見たことがなかったんだけれど、きょうは よ~く見比べてみたんだ。
なんだか 玉子が入っている分、ミックスサンドの方が、お得な気がしてきたよ(笑)。
レタスとトマトが同じで、ベーコンも同じような気がするし・・・
せこいようだけれど、玉子がある分、具の量が ミックスサンドの方が 多いのでは
BLTも とってもおいしいけれど、次回、このお店で食べる時は、ミックスサンドに しようっと

P1110142(1)P1110143(1)

 

デザートは、母親がコーヒーゼリーで、私はベイクドチーズケーキにしたよ。
昔ながらのチーズケーキって感じなんだけれど、それはそれでおいしいんだよねApplause
母親も、コーヒーゼリーを おいしいと言っていたよ。
それと、コーヒー好きの母親はいつも言っているけれど、珈琲店という店名だけあって、このお店のコーヒーは
とってもおいしいんだって。

P1110153(1)P1110151(1)

 

ところで、もう1つのブログ Peanutのディズニー日記 を 久しぶり(5ヶ月ぶり)に 再開しました。
こちらは 気まぐれで書いているので、また いつお休みするか わからないけれど、しばらくは 続けようかと思っています。
よかったら、見て下さいねウインク

茅ヶ崎珈琲店
茅ヶ崎市幸町20-43 幸町ビル
電話 : 0467-58-6077
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です